退会ユーザー
子供がまだ小さいので、大人だけで食べますかね!
ゆんゆん
私なら一応開封してにおいかいでから、大丈夫そうなら気にせず炊きます(^^)
退会ユーザー
3日なら使います!
賞味期限は美味しく食べられる期間という意味です。
ママリ
たった3日……😫
だけど食べるなら大人だけで食べます😥
ヒナミ
消費期限なら辞めとこうかなとか思うけど、賞味期限なので3日くらいなら気にしませんね(。╹ω╹。)
ままり
生じゃないし消費期限じゃないから、食べちゃいます😅
炊くなら熱はいりますしね😋
退会ユーザー
子供がまだ小さいので、大人だけで食べますかね!
ゆんゆん
私なら一応開封してにおいかいでから、大丈夫そうなら気にせず炊きます(^^)
退会ユーザー
3日なら使います!
賞味期限は美味しく食べられる期間という意味です。
ママリ
たった3日……😫
だけど食べるなら大人だけで食べます😥
ヒナミ
消費期限なら辞めとこうかなとか思うけど、賞味期限なので3日くらいなら気にしませんね(。╹ω╹。)
ままり
生じゃないし消費期限じゃないから、食べちゃいます😅
炊くなら熱はいりますしね😋
「ご飯」に関する質問
最近生後半年の赤ちゃんが、寝たと思っても頻繁におきます。 寝かしつけられた!と思って部屋を離れて家事してると 30分経てば泣くの繰り返しです。 今アパートなのでいいのですが、来月戸建てに引っ越します。 これ二…
最近思うんですが、妻時短か夫フルだったら絶対妻側の方が大変だと思うんですが、違いますか? 育児と家を回すのは結局妻側がやって、フルで働く夫側は妻ありきの育児家事。 時短といえど仕事は普通に量あるし、仕事中…
1歳未満のお子さんをお持ちの方で旦那さんが家帰ってから寝るまでずっと携帯触ってるご家庭ってどれくらいいますか?😂 ご飯食べる時もYouTube、お風呂もYouTube、ご飯作る時子供を見る時も携帯触って見てるふうなんですけ…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント