最近生後半年の赤ちゃんが、寝たと思っても頻繁におきます。寝かしつけ…
最近生後半年の赤ちゃんが、寝たと思っても頻繁におきます。
寝かしつけられた!と思って部屋を離れて家事してると
30分経てば泣くの繰り返しです。
今アパートなのでいいのですが、来月戸建てに引っ越します。
これ二階で寝かせてる方どうしてるのでしょうか?
ご飯いつ食べてるのですか、、?
8時に寝かしつけ始めていまだにご飯に手をつけられず、
温めたら起きて、よそったら起きて、
ラップかけてテーブルの上です、、
リビングしかないので一階に別部屋はありません。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママ
ベビーモニター使う、抱っこしながら食べるとかですかね、、
うた
授乳しながら片手で食べていました😂
後は、機嫌のいいときに食べていたと思います🤔
うちは長男の時に生後半年くらいで戸建てに引っ越しましたが泣くと一階までに聞こえてすぐわかりました。
はじめてのママリ🔰
もう寝かしつけは親の都合でご飯食べ終わったらってことですか?
ママ
そうですね!