1歳未満のお子さんをお持ちの方で旦那さんが家帰ってから寝るまでずっと…
1歳未満のお子さんをお持ちの方で旦那さんが家帰ってから寝るまでずっと携帯触ってるご家庭ってどれくらいいますか?😂
ご飯食べる時もYouTube、お風呂もYouTube、ご飯作る時子供を見る時も携帯触って見てるふうなんですけど😅
まだつかまり立ちで転んだ時に「見ててよ!」っていうと「見てるけど前に倒れたんだもん!」って言い訳するんですけど見てないやろ!!ってなります🤜🤛
寝る時もママじゃないと大泣きなので「俺だと寝ないもん」えぇ、土日も平日もずっと携帯触っていて全然楽しくない人には懐きませんよねっ🫨
- めい(生後9ヶ月)
コメント
はじめてのままり
はい🙋🏻
お風呂以外ずっと携帯です 。
ご飯 、トイレ 、横になっている時 、永遠毎日朝も夜も平日も休みの日も関係なく触ってます 。
はじめてのママリ🔰
1人目の時からずっとそうです😡
幾度となくブチギレまくり
全く家事しない旦那でしたが
YouTube見ながらじゃないと生きられない病気みたいなので
携帯なしで子供と遊ぶか
YouTubeみたいなら見ながら家事全部するかの2択で後者を選びました😂
休みの日は料理から全てしてもらってます😂
携帯は置いて〇〇くんと〇〇して遊んでって細かく言えば最初は携帯なしですが数分すると携帯みてます😂なんなんでしょうねまじで🙃
-
めい
1から全部言わないとわかんないのやばいですよね😱
病気ですよね。ほんとに
こっちもたまには、子ども相手じゃなくて黙々と一人で家事とかやりたいんですけど...それは諦めですかね- 47分前
-
はじめてのママリ🔰
そうですそうです!!
自分の余暇の為に子供の面倒みとけじゃなくて
離乳食の冷凍ストック作ったり、普段できない場所掃除したりとかしたいだけなのに、、
私の未婚の兄がいてたまに遊びにきて子供の面倒見てくれますが
携帯なしで2時間でも3時間でも遊んでくれるのでめちゃくちゃ家事捗ります😂
なんなんでしょうねほんと😂- 7分前
めい
依存ですよね🫨🫨
お子さん3人もいるのに😭2.3歳なんて一緒に遊んだりしないですか?🥹🥹
はじめてのままり
上二人仲良く喧嘩しないって携帯見持って言うぐらいです 。