
息子が卵アレルギーで、ハンバーグに卵を混ぜることについて、他の方の実体験を教えてください。
息子は卵アレルギーなのですが、
いろいろ様子を見ながら上げていっています。
アンパンマンのスティックパンは全てクリア。
かぼちゃ卵ボーロは10個までクリア。
次はハンバーグに卵を混ぜようと思っているのですが
この感じだと大丈夫だと思いますか?
アレルギーの数値にもよるのは承知の上ですが
進めるにあたって、ハンバーグはレベルが高いのかわからなくて😂加熱しっかりされていたら、そこまで卵の数値も高くないですかね。
卵アレルギーの子を育てている方
実体験などありましたら、ぜひ教えてください
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月)
コメント

yk
よく焼いてあるのであればそこまで高くは無いかなと思います!
煮込みハンバーグ食べられたら、唐揚げとかの衣、アンパンマン以外でもスティックパンやメロンパンなどは食べても大丈夫と言われました。
今半熟卵の練習中なのでうろ覚えですが😅

はじめてのママリ🔰
アンパンマンのスティックパンは卵の含有量がかなり少ないみたいなので、量を増やせば出る可能性はあると思います。
うちの子は病院で負荷試験をしましたが、固茹で卵を試して行って半分以上食べれるようになれば、家では卵1/2相当のつなぎやその他の卵が使われている加工品(ドーナツやカステラ、ケーキなどのしっかり火が通っているもの)を食べてオッケーの指示が出ました😊
お子さんが食べる量に対してどれくらいの卵が入ってるかにもよると思いますが、一般的なハンバーグレシピでつくるなら大丈夫だと思います😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
今度試してみます✨