※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
妊娠・出産

生理痛のような痛みで目が覚め、間隔を計ったら前駆陣痛かも。様子見でいいでしょうか?

今日予定日をむかえました😊

夜中、生理痛のような痛みで目が覚めて、頻繁に痛むので間隔を計ってみたらこんな感じでした。

痛みも全然我慢できる程度で、5時ぐらいからはさすがに眠くなり、痛みも気にせず眠れました。
まだ前駆陣痛ですかね😅?とりあえず様子見でいいでしょうか??

コメント

ままり

陣痛だと痛みで目が覚めますよ!間隔もまばらで陣痛の時間も短いような気がするので😊
私は夜中に陣痛きてうとうとして痛くなって目が覚めて…繰り返し、寝不足のまま出産だったので辛かったです😭
もう少しだと思うので、ゆっくりリラックスして過ごして下さいね✨

• ムー

ムー

ありがとうございます!
    そうですよね~、こんな痛みじゃないんだろうな~と思いつつ気になって眠れなくなってしまいました😅
    本陣痛に備えて、今のうちにリラックスしておきます😊

• 5月17日
NAMI🧸🎀𖤐˒˒

前駆陣痛な気がします😣
とりあえず様子を見て間隔が一定になったら連絡してみたほうがいいかもしれませんね🙌💦
出産頑張ってください!!(*´ー`*)

• ムー

ムー

ありがとうございます!
    もう少し、様子を見ようと思います😊
    早く会いたいので、本陣痛につながってほしい~!

• 5月17日
なおぴー

前駆のような違うような…でも、陣痛は明らかに痛いです!私はこの世のものと思えないくらい悶えました(笑)でも、もう少しでベビたんに会えるのですね❤呼吸は落ち着いて、ベビたんに酸素を送るぞーって頑張ってくださいねー!!

• ムー

ムー

ありがとうございます!
    陣痛の痛み…ドキドキしますが、早く会いたいので頑張ります😤
    呼吸だけはゆっくり、落ち着かないとですね!

• 5月17日
  • なおぴー

なおぴー

私は本陣痛から14時間くらいで生まれましたが、一睡もできませんでした(;´д`)トホホ…そして、ご飯も食べられず、痛すぎて水分も取れず…そのせいで脱水&貧血&発熱を発症し、点滴3本打ちながらの陣痛からの出産でしたよ(笑)
    今となっちゃ笑い話ですが、産んだあとも貧血で耳が聞こえなくなり、出血がひどくて4時間経っても分娩室から部屋に戻れず車椅子で移動しました💦💦
    体力に自信があったので、完全に出産をなめてましたねー(笑)
    ウイダーinゼリーのようなものがあるといいと思います!!陣痛で痛くて食べられない時や水分補給も出来ますので、いくつか用意して入院をすることをおすすめします!!
    がんばれ!!

• 5月17日
  • ムー

ムー

いま現在、間隔が8~25分とどんどんバラバラになってきてしまいました😂

なおさんは大変なお産だったんですねー💦💦💦ほんと出産は命がけ😣
    ウィダー、いくつか用意したので陣痛始まったら忘れずに持って行こうと思います!
    ありがとうございます!✨

• 5月17日
しょうちゃんママ

前駆陣痛な気がします。すこしまだバラバラですね(;ω;)陣痛は痛みの時は寝れませんでした。う!とか言ってました。
でも、早く会いたいですよね(^^)
前駆陣痛が来ているならもう少しです!
前駆陣痛から陣痛になる方もいらっしゃいますから、寝れる時に寝て体力温存してくださいね♡

• ムー

ムー

ありがとうございます!
    本陣痛はやっぱり眠れないぐらい痛いですよね💦
    いつ来るかソワソワしますが、今は体を休めつつ寝ておこうと思います😁

• 5月17日