※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

ゼロ才児がいる息子夫婦の家に夜の七時に旅行のおみやげ物持ってくるっ…

ゼロ才児がいる息子夫婦の家に夜の七時に旅行のおみやげ物持ってくるって非常識だと思うのは私だけでしょうか?

おみやげ物なら明日の昼間でもいいのに、なんでわざわざ風呂やら寝かしつけやらで忙しい時間に孫を可愛がるだけ可愛がって、覚醒した我が子は寝ないし、疲れました。

旦那のに言うと「ちょっと孫をみたかっただけじゃないか。わざわざおみやげ物もってきてくれてるのに」と私が悪者扱いされました。

わたしの心がせまいのでしょうか?

別に旦那の両親に意地悪したいわけではなく、この時間にわざわざこなくてもいいのにと思っただけなんですが、、、

コメント

skyg

んー、19時ならまぁ許容範囲内かなー?と思います(,,゚Д゚)21時以降なら非常識だなと感じます!

• もちもち

もちもち

そうなんですねー!21時ならたしかに、非常識ですよね。

• 5月15日
((´∀`*))

全く同じ出来事が一昨日ありました!義両親にはいつも良くして頂いていて、お土産も私の好みの物で凄く嬉しいんですけど…生後六ヶ月の息子はいつも19時には就寝と伝えているにも関わらず19時ちょっと前に『お土産を今から持って行きます!』とメールがあり、こちらの返信を待たずに家をでている様でした。せめて『今から持って行っても大丈夫?』と聞いて欲しかったです。就寝前の授乳、ミルクの時間でもあったので息子はぐずぐすしていて…メールが来てから急いで授乳、ミルク…となりました!インターフォンが鳴り玄関に出る私はもちろん髪も乾かしていない状態で、タオルぐるぐる巻きでした!笑 義両親だからこんな気持ちになったのでは無くとにかく自分と子供のペースを乱されるのって困りますよね…。
私の中で17時以降はお風呂、授乳、ミルク、寝かせつけ…と気持ち的に忙しいので、邪魔しないでーって思っちゃいます!

• もちもち

もちもち

ほんと、その通りなんです!
    乱さないでほしいんです!

• 5月15日
daikichisue

ウチもあります!夕飯のおすそ分け〜とか言って来て、見ててあげるから食べちゃいな〜って言われます。食べる前に、もう寝る時間ですから( ̄Д ̄)ノとは強くは言えませんが(笑)

• もちもち

もちもち

あっ、全く同じことが何回かありました!

• 5月15日