※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝ )
家族・旦那

もっと遅く離婚する為に我慢してきたけどもう我慢の限界。なんでこんな…

もっと遅く離婚する為に我慢してきたけどもう我慢の限界。
なんでこんなやつと結婚したんやろ。まぁ息子に出会えた事だけ感謝かな

シングル大変やろうけどママ気合い入れて頑張るからな息子!パパおらんくてもママが一人二役やるからな!!!!もうパパの事で泣いたりすることもないからな!心配かけんから!パパみたいに収入はないけど頑張って働くから!今までもずっとずっと二人でねんねしてきたけどこれからもずっとずっとママと二人でねんねしようね。

息子に伝えたい事がいっぱいいっぱい溢れて眠れない
旦那の事考えても何も悲しくないのに息子の事考えたら涙がとまらんくて毎日あたし頑張ってきてよかったなってこの子のママでよかったなって。

あたしも自分をここまで追い詰めるぐらいよく旦那とおれたな、今まで。
裏切られては傷付き、その分慣れん育児の中睡眠も取れんくなるほど悩んで、毎夜泣いて。そんな時いつも隣に居ってくれたのは息子やった。いっぱい泣いて息子の顔見て将来の事考えたり、親の身勝手で離婚とかそんな事考えて踏み込めんかったけど
ようやく踏み込めそう。今まで自分お疲れ様。

コメント

お疲れ様です😌

ママがどんな道を選択をしても、
息子ちゃんはきっと分かってくれます!
(いつも、ねんねしてきた仲ですもの🎵)

ママの力で素敵な未来を息子ちゃんに見せてあげてくださいね😊❤

めぐみ

よくここまで頑張ってきました。
ママ偉いぞ。
息子君、こんなに愛されてとっても幸せ者だと思います。

私も旦那に裏切られている状態です。
そんな中、あなたみたいな強い女性の意見を見てまた頑張れそうです。

お互い頑張っていきましょう。

kachi♡

お疲れ様です☺️

無理せずに。
頼れる人に頼って。
ゆっくりと二人で頑張ってください😌

息子さんはどんなママだって
いつでもママが1番です😌💕

はむたろう

頑張ってください。
息子さんは分かってくれます。
二人三脚ですね!

とても素敵なママさんだと思います!!!

ちゃんりー☆

お疲れ様です。
私もシングルマザーなので、お気持ちすごく分かります!!
子供の為に離婚するのは…とも考えましたが、ほんとにあなたが父親?ってぐらい父親らしいことしてないので、そんな父親いりません😊いなくて結構!!
ママだけで大丈夫!!
頑張ってください!応援してます(´∀`*)

K

(●`・ω・)ゞ大丈夫!
子供はちゃんと見てるから……
あたしは1人で3人を育てたよ😊
途方に暮れたことも正直あった
昼と夜、働いてる時は🏡寝るだけ
休みも付き合いの⛳だので遊びに連れていく事も出来なかった😔
でも今は双子ちゃんが社会人になり、頑張って良かったと思ってますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ままり

子どもの為なんていい理由逃れですよ。
踏み出すのが怖いだけだよねって私は思います。
夫婦仲悪い中で無理やり育てるのが本当に子どもの為だと思ってるの?って私は思います(^-^)

私も離婚届書いてもらってますが、今はラストチャンスとして一緒にいます。同じくよく耐えてきたなーと思ってます( ̄∀ ̄)
子どもの遺伝子をくれたことだけ!感謝です(笑)
自分が頑張れば子どもにも出来る限りのことはしてあげられます!
ママが毎日笑顔で過ごせる日々が子どもにとって1番の幸せです。
両親が喧嘩する日々は子どもの心を傷つけ、親の顔色伺うようになり、両親が言い争う姿を見てなかなか自分の意見は言えなくなってしまいます。保育園で働いていましたが、三才の子が、ママとパパが喧嘩したの。パパがママの髪の毛引っ張って、ママがパパのお腹パンチしたの。って、泣きながら話してたときには胸が締め付けられました。
我慢して喧嘩してる姿を見せるのは子どもの為なんかじゃないんです。
これからたくさん笑って過ごして下さい!(^-^)♡

なんかちょっと前の私と同じ考えで私もスッキリしました。
ありがとうございます。
息子たちにに会えたことだけが感謝ですね(*´-`)
子供の事を考えたら本当踏ん切りつかず自分も追い詰め、また子供の事を考えて涙し……

でも、私は私を取り返してこの子らと幸せに笑う❗あんな奴以上のママパパするから❗いっぱい色んな経験もさせてあげる❗色んなものを見させてあげる❗って思いました。

本当今までの自分お疲れ様。
今まで無駄に頑張りすぎた事を次から全力で子供に向けましょ🎵
お互い頑張りましょうね✨
早く私も離婚成立しますように…

( ◜ᴗ◝ )

皆さん。まとめてしまって申し訳ありません。
こんな私の為にたくさんのコメント有難う御座いました。
今日届けを貰ってきたので
今後の為にも旦那にはっきり伝えようと思います。
息子は私が大切に愛情をもって立派な男になれるよう一緒に成長していけたらなと思います。
皆さんのコメントが温かいコメントばかりで読んでて涙がとまりませんでした。
我慢してた分何か解放されたような心もスッキリしてます。
本当に有難う御座いました。

K

まだまだ色々ありますよ…
1人で悩まずなんでもはいたほうが楽になりますから☺️
可愛い彼氏ちゃんがいるから(●`・ω・)ゞ大丈夫!