※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ息子が4日前に熱出してその後12時間以上たってからインフルエンザ…

コロナ

息子が4日前に熱出してその後12時間以上たってからインフルエンザコロナの検査して陰性だったので2日前から保育園に行きました。
それから、私が昨日くらいから熱があって今日検査したらコロナでした😢
息子は本当はコロナなんじゃないかと思ってきました。
みなさんだったらまた検査いきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

持病などなく、発熱などなく元気なら検査はしないです😄

ただ、5類にはなりましたが、偽陰性だった可能性や濃厚接触にはなると思うので、何日間かはお休みさせて様子みると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    様子みたいと思います!!ありがとうございます😊

    • 2月9日