※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる◡̈♥︎
妊活

生理予定日が明日だけど、体温が上がらずグラフも二層に分かれていない。無排卵かもしれません。排卵日はいつ頃だと思いますか?前回薬でリセットしました。旦那が海外出張中で、排卵日付近に数回タイミングを合わせただけです。

明日が生理予定日だけど、体温も全然上がってないしグラフも二層に分かれてない、無排卵なのかな??
排卵日っていつ頃だと思いますか??

前回薬でリセットしました!
4日〜13日の今日まで旦那が海外出張で、排卵日予定付近に数回タイミングとっただけです‼️

コメント

✿さとあゆ✿

無排卵かと思います( ˟_˟ )

  • すまいる◡̈♥︎

    すまいる◡̈♥︎


    そうですよねー💦
    排卵日ズレててまだ可能性があるといいな😭💦

    • 5月14日
こりあん

無排卵のような、、、😱

  • すまいる◡̈♥︎

    すまいる◡̈♥︎


    やっぱりそうですよね😭💦
    妊活できると思いきや無排卵だなんて…

    • 5月14日
  • こりあん

    こりあん

    わたしも前々回初めて同じようなグラフで病院でみてもらったら無排卵でしたー😭

    こうなったらはやく生理きてほしいですよね💦そしてはやく1からスタートしたいですね😣何か先月とかにストレスたまることありました??

    • 5月14日
  • すまいる◡̈♥︎

    すまいる◡̈♥︎


    お返事遅れましてすいません💦💦

    そうだったんですね!?
    本当に早く正常に来て欲しいですけど😭

    特に大きなストレスは無かったと🤔
    変わったことと言えば、4月から娘を保育園に預け始めたのと5月から仕事復帰したことぐらいですけど!

    • 5月17日
  • こりあん

    こりあん

    新しい環境になったりすると何かしらストレスかかったりしてたのかもしれないですね!
    あれからグラフどうですか???

    • 5月17日
  • すまいる◡̈♥︎

    すまいる◡̈♥︎


    そうなのかもしれないですね😭
    あれから1日計れなかったですけど、結構体温が下がってきちゃったんですよね💦

    • 5月18日
  • こりあん

    こりあん

    体温さがってきてますねー💦やはり無排卵っぽいですね😱

    • 5月19日
  • すまいる◡̈♥︎

    すまいる◡̈♥︎

    そうみたいです💦💦
    近々、病院行ってみます😭!
    親身に聞いていただいてありがとうございました!!

    • 5月20日
  • こりあん

    こりあん

    こちらこそgoodアンサーありがとうございます✨(*^^*)♪嬉しいです♡*゜
    病院いってみてもらうのが一番ですね!
    お互いはやく赤ちゃんできますように❤✨☺️

    • 5月20日