※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

これから旦那の職場のたちとバーベキューお昼ご飯食べて娘が昼寝すると…

これから旦那の職場のたちとバーベキュー

お昼ご飯食べて娘が昼寝すると思ってわたしは動いてたけど一切寝ず、、

旦那は自分の好きなことして動けてたのに出る前私がバタバタ準備してたらイライラ

外出て私が携帯忘れて戻って旦那イライラ
車の鍵旦那が忘れてイライラ
車乗って携帯充電する線が絡まっててイライラ

はー、イライラしたいのはこっちだよ〜〜

コメント

ruuuuu

わかります、わかります!!!
旦那って、自分のことしか考えてない(…というか、自分が1番)から、周り見えてないんですよねー💢
うちも、朝起きてから出るまで、自分のことしかしないし、子供が泣いてても携帯いじり。こっちはご飯作って茶碗洗って洗濯して干して…って、ずっと動いてるのに、手伝う様子ゼロ。本当にイライラします。

  • ちっち

    ちっち

    本当に同じです(T_T)
    なんでなんでしょうね!
    私そこまで短気じゃないけどなんもしてないでイライラしてる旦那見てたらこっちまでイライラしてきます(T_T)

    • 5月13日