※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
家族・旦那

旦那を駅まで送った後に旦那が職場の最寄の駅に到着したら毎回電話。職…

旦那を駅まで送った後に
旦那が職場の最寄の駅に到着したら毎回電話。

職場についたら切ってまたすぐラインくる。

職場に着いて制服に着替えたら
着替えたよ〜いってくるね!ってまたライン。

こんな連絡してくる旦那いる?
マメすぎん?

帰りも仕事が終わって職場から駅まで電車に乗るまで電車。

最初はかわいいと思ってたけど
最近めんどくさくなっちゃう、、

遠回しに連絡しなくていいってことを伝えると
なんで!さみしいじゃん!って。。

まだ子どももいないから相手できるけど子どもができたらイライラしちゃいそうだなー、、

こーゆー旦那様いますか?!
またはお子さんができる前にはうちもこーだったって人いますか?

コメント

ha-ta ∞

うちもそうですよ(*–`ω´–*)

でも無事なのかって安心することの方が多いですね‥あと浮気とか?

  • はむたろう

    はむたろう

    浮気の心配をされてるっことですか?

    • 5月13日
  • ha-ta ∞

    ha-ta ∞


    連絡マメに取ってくれるということは浮気する暇がない=してないという安心感にもなってます。

    きっと好きだから連絡とってたいということになるんじゃないでしょうか(´・ω・`)

    • 5月13日
  • はむたろう

    はむたろう

    そーゆーことですか!(^^)

    確かなそれはありますよね!
    終わったらすぐ連絡くれるから安心なのは安心ですね!

    • 5月13日
  • ha-ta ∞

    ha-ta ∞


    浮気を疑ってとかだったら話方も違うだろうし、普通な話はしないはず笑

    うちの旦那さんも前から連絡常にとっていた、電話も繋げっぱなしの人だったので逆にないと疑っちゃいますね(´・ω・`)

    • 5月13日
  • はむたろう

    はむたろう

    電話も繋げっぱなし、よくやってます。笑
    そうですね!連絡毎日あるからないと不安になるかもですね!
    安心感を与えてくれてる旦那に感謝ですね😭

    • 5月13日
  • ha-ta ∞

    ha-ta ∞


    下の方と旦那も同じ運送業なのですがやっぱりそうなんですよね(´・ω・`)

    そう考え変えるといいかもしれないですね。いろいろある方もいらっしゃるなかで幸せだなーと☆

    • 5月13日
  • はむたろう

    はむたろう

    お二人とも運送業だったんですね!

    そう考えればちゃんと返してあげようと思いました💓笑
    聞いてくれてありがとうございます!!

    • 5月13日
あや

うちの旦那もそうですよー笑
旦那は配達業なんで朝の配達する準備終わって
車に乗ったらすぐに電話くれます笑
それで15時に配達が終って会社に戻るんですけど
会社ついたからまたねーって電話切って
その2時間半後の17時30分には仕事が終わって
また家につくまで電話してます笑
朝の8.30~15時長くて14.30分まで電話してます笑
今日は17時まで電話してました笑

  • はむたろう

    はむたろう

    旦那さんもマメですね!
    あやさんが大好きなの伝わってきます。笑💓

    • 5月13日
あーちゃん

旦那がトレーラー運転手なので、常に電話繋ぎっぱなしです(´ω`)

9時10時くらいから15時16時くらいまで(笑)

前までは、会社に着いて(朝4時くらい)から6時くらいまでも、でした!

mana-san

かわいいじゃないですか^_^
運転手はひまなんですw孤独なんですよw

私自身も運転手です!
旦那も運転手です!
2人ともトラック乗ってるから連絡はお互いそんなかんじでしたよ!

今はあたしは自宅安静だから
頻繁にはかえしてませんが
ちゃんと連絡きますよw

長距離ドライバーなればなるほど電話率あがるかもw
あたし自身は基本あんまり電話好きじゃないから自分からしませんがw
男の人にはおおいのかも?

れんれん

私の旦那もトラック乗ってるので
毎日暇だからと電話してきますよ😎
朝から帰るまで休憩で寝る時以外はずっと(笑)
付き合い始めから毎日電話LINEしてたので
当たり前になっちゃってます(*´ω`*)
旦那大好きだし、私も今現在暇なので助かってますー❤️

mimi

うちも連絡来ますよ~(^^)
でもそれほど大事に思われてる って事なので
有難いじゃないですか(^^)!

返せない事があっても
毎日欠かさず連絡くれるので嬉しい😊!

N

わー羨ましいです!
けど私ならめんどくさくて出ないかも笑笑
子供が出来たらそんなの鬱陶しくなりますよ!!


けど逆に連絡毎回きてたのにこなくなった時心配になるし、、ちょっとした行動で あれ?って思ってしまうかもですね