※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

生理予定日から3日経ち、基礎体温が下がり、下痢もあります。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

おはようございます☆
今日は生理予定日から3日経ちました。生理予定日に陽性反応出たので、週数でいうと、4wに入ってると思います。
今朝基礎体温を測定したのですが、今までの体温は、37.01〜37.16だったのですが、今朝は、36.90に下がっていました。寝汗も首の辺や背中など結構かいていました。
(汚い話ですが…)お腹が痛くて先ほど下痢をしました。
すごく心配です。赤ちゃんは大丈夫ですかね?(;;)

コメント

miki214amethyst

出血はしてませんか?
心配な時は病院へ行かれた方がいいですよ。お母さんの精神安定も赤ちゃんにとってはとても重要なことですので‥。

さっこ

出血は全くないです!
とりあえず、まだ高温期なのでいいかなとは思ってます(u_u)
これがもっと下がったら、病院も考えようと思います💦
生理予定日から1週間経つには、あと4日あるので、それまで待ちます(u_u)

ひざかぶ

気温低かったのでわないですか?
私もずっと基礎体温測っていましたが、ちょっとでも下がると不安だったので測ることをやめました(^^)

胎嚢もおちょいしないと見えないかもですね!あったかくして過ごしてください!

さっこ

今朝は半袖では少し寒いな。と感じました💦でも、寝汗すごかったので、暑かったかなとも思ったり(^^;;
陽性出たので、あまり気にせず測った方がいいですね(u_u)

生理予定日から1週間後なら、胎嚢見れますかね?

ひざかぶ

5週なら胎嚢見えるかと思います!排卵日がズレていなければ

私わ6週で心拍まで確認できました(^^)

さっこ

ありがとうございます(^-^)/
胎嚢が見えれば、正常妊娠ですよね?心拍確認出来るかまでは安心はできないと思いますが💦

ひざかぶ

そうですよ(^^)
とりあえず胎嚢確認できたら一安心ですね!
心拍わ6.7週くらいかなと思います(^^)