※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

初マタの方が、お風呂で乳首が切れて痛いです。未出産で乳首マッサージもしていないのに、なぜでしょうか?最近のキャミがきついかもしれません。未授乳で乳首が切れた経験はありますか?

生産期に入った初マタです。
今、お風呂に入ったら痛いなーと思って見てみると乳首の根元が両方とも切れててしみるんです😢
昨日までこんなことなかったしまだ産まれてないし、乳首マッサージもしてないしでなぜなんでしょうか?
UNIQLOのカップ付きキャミが最近きついですが無理してきているからかもしれませんが
まだ授乳してないのに乳首が切れたかたっていますか???

コメント

まるりん*

こんばんは🌙
私も現在左手乳首切れてます!
上の子のときもそうでしたが、乳首が敏感になって乾燥して切れてる感じです😱
馬油を塗ると良くなります💕
授乳が始まれば、切れて、切れて痛かったので馬油(気休め)がお守りでした 笑
子供が口にしても大丈夫なものがあるので、調べて購入してみるのもいいかもしれません😊

• あやの

あやの

まるりん*さんへ

返信ありがとうございます!
    塗り薬早急にさがしてみます😢

妊婦って大変💦です。

• 5月11日