※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
子育て・グッズ

昼寝も夜の寝かしつけもおっぱいだったけど、急におっぱいで寝なくなって困っています。生理中でもおっぱいで寝ていたのに、今回は違う。同じ経験の方いますか?

いつも、昼寝も夜の寝かしつけもおっぱいなんですが、

今日はおっぱいは飲むんですが、なかなかおっぱいでは寝なくて

抱っこでも寝なくて最終的には抱っこひもでトントンゆらゆらで寝ました。

同じような方いますか?

因みに、今、生理中でもう終わりかけです。

今日、急におっぱいで寝なくなって、今までは生理中でもおっぱいで寝てたし、今回の生理も昨日までは寝てました。

コメント

フラック

8ヶ月の息子がいますが、先月からおっぱいでの寝落ちは、よっぽど疲れてないとしなくなりました!昼は寝落ちする方が少ないので、布団での寝かしつけを始めて軌道に乗ってきたところです😃
お昼寝の時はどんなに眠くても10~15分くらい暴れられますが、根気よくイライラしないで絶対寝るはずと思って頭撫でたり子守唄歌って挑んでると寝てくれます!
夜泣きの時は寝ぼけてるのでおっぱい吸わせると安心してすぐ寝ますが・・・
そろそろおっぱい以外での寝かしつけにチャレンジしてみてはいかがでしょう?私も夜中の授乳控えようと思いつつ、つい眠くて早く寝てほしいのであげちゃいます😨

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

私もついつい眠くて、夜中あげちゃいます😖
    おっぱいでの寝落ちはだんたんとしなくなるんですかね💧
    今日も試したんですが、朝寝も昼寝もおっぱいで寝なくて、結局抱っこ紐で寝ました😥

うちも眠たければ眠たいほど暴れるんですが、やはり根気が必要ですね!

頑張ってみます!
    ありがとうございます💕

• 5月11日