※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぽっぷ
ココロ・悩み

主人が忙しく息子との時間が少ない。息子はパパ大好きだが、平日は機嫌が悪く、イライラしてしまう。息子にとっては私がイライラしている存在で、パパは遊んでくれる存在。

愚痴というか、情けない
平日は主人は帰りは遅く、息子と過ごす時間はほとんどないです。たまの休日は家事やオムツ替えや着替えとかはほとんどしませんが、息子とは遊んでくれて、とにかく息子はパパ大好きです。
GW中パパといっぱい一緒にいたからか、朝主人が仕事行くときギャン泣きします。
平日私といる時は機嫌悪いことも多いです。パパがいないとダメ。
なんか、息子にダメ!って言ったり、自我出てきた息子にとにかくイライラしたり。
最近たくさん食べてくれてたのに、またご飯の時間もイライラ…
息子がかわいくなくなってきました。
息子にとってわたしは常にイライラしてる存在で、パパは遊んでくれる人。

コメント

ぷにまな

あー!少し似てるのでわかります!
うちもパパ帰ってくると走ってパパのところにいきますよ~☺
私も最近息子にやだ!とか言われていちいちイライラしたりしてるので息子にはママと言ってもらえたことはほぼなく(T_T)💦同じくご飯は食べ歩きするのでいつもマットがめちゃめちゃだし、全然食べないくせに私がご飯食べてると奪ったりするのでイライラしちゃいます(^_^;)
息子がご飯いっぱい食べてくれた時は気分上がります!

うちの息子は公園とかでおにぎりとかにしたほうがよく食べてくれたりします😃

公園ならこぼしても鳩が食べてくれるのでいいですよ😂

• あすぽっぷ

あすぽっぷ

コメントありがとうございます。
    うちもママと言ってくれることなくなって、パパばっかり言ってます>_<
    うちもわんぱく坊やなのでイライラです。
    けど今晩はたくさん食べてくれたのでほんとよかったですヽ(;▽;)ノ
    わたしもお外でご飯にも挑戦してみます!あったかいですしね!
    イライラしすぎず、のんびり育児心がけます

• 5月9日