※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
ココロ・悩み

産後の不安や孤独感、眠れない悩みがある。退院後が怖い。産後うつかな?眠りたい。

生後2日目…新生児の育児楽しみにしてたのになー。次々不安な事がでてきて、どうしていいか分かんない(´;ω;`)これが噂の産後うつ??孤独感半端ない。退院後が怖いよー😭産後寝てないから眠いはずなのに、全然眠れない。寝てスッキリしたい( ̄^ ̄゜)

コメント

いちごめろん

お身体大丈夫ですか⁇
不安な事が解消されたらいいですね(*^^*)

• えりにゃん

えりにゃん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    1つ1つ片付けたらいいんでしょうけど、新生児を連れて1人で出来るか怖くて(´;ω;`)

• 5月9日
のきごん

御出産おめでとうございます!!
今はホルモンの関係で不安だったり眠れなかったりしてるんだと思いますよ😊私も産後すぐはそんなんでした。
不安な事や眠れないということ、病院の方にお伝え、相談できると少しは楽になるかもしれません。

• えりにゃん

えりにゃん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    入院期間が5日しかなくて、残り3日なんですけど…看護師さんとか助産師さん全然お部屋来ないんですよね(´;ω;`)
    私からナースステーションも行きにくくて…

• 5月9日
ゆき

新生児の育児…思ってた感じと違いますよね💦

不安な事、口に出すのが苦手でしたら何が不安なのかノートに書いてみたりしたほうがいいですよ^ ^
不安だ不安だと頭で思うより誰かに話したり文章にするだけで、少しは整理出来て楽になりますよ‼︎

でも、とりあえずは寝たいですよね(><)

少しでも寝れて不安が解消されるといいですね‼︎

キキ

同じです~😢生後3日目の病院ですが、分からないことだらけ、なのに助産師の言う事が人によって違ったり、あまり部屋にきてケアしてくれなかったり、、どうしていいか分からず寝ずに泣く赤ちゃんを抱いて泣いてしまいました~😢不安ですよね~😔

• えりにゃん

えりにゃん

おはようございます(*^^*)
    日数も同じですね❤産後まともに寝てなくてきつくなってきました😢
    助産師さんたち…忙しいんでしょーけど、入院中にしか聞けないんだから、もぉ少し話聞いてくれてもいいのにておもっちゃいます😭キキさんの退院日はいつですか??

• 5月10日