※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさ
子育て・グッズ

息子が授乳を拒否するようになりました。吸うのが遅くなり、吐く量が増えた。元気そうだが心配です。

これは授乳拒否なのか教えてください><💦

今日の朝から息子が急におっぱいをなかなかくわえなくなりました😢
そろそろ授乳時間、という頃に泣き始めたのでいつものように授乳しようとすると口のなかに乳首を持っていっても泣いてそのままなかなか吸い付こうとしません💦
しばらく粘ると急に吸い始めます😓そしていつもと同じようにおっぱいを飲んでます。。
今日1日こんな感じでした!

いつもと変わったことと言えば、よく吐く子ですが、吐く量と回数が多いかな?ということくらいで、熱もないしうんちもおしっこもいつも通りで元気だとは思うのですが∵`
全く飲まなくなった訳ではないですが、今までのようにすぐ吸い付かないのでどうしたのかと心配になってしまいました😱💦

コメント

3兄弟mama  fight

げっぷはしっかりでてますか❔^ ^

• はるさ

はるさ

お返事できてなくてごめんなさい…😢
    げっぷへたっぴさんなのでいつもしばらくしてから急に出たりします💦
    また吸い付きが戻ってきたので、もう大丈夫かな?とは思っています!!
    ありがとうございました!!

• 5月16日