※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

旦那にイライラします。ただの愚痴です。パソコン買うお金出してくれる…

旦那にイライラします。。
ただの愚痴です。

パソコン買うお金出してくれるって言ったのに、出してくれませんでした。息子が産まれたらお金渡してくれる予定なのに、くれません。付き合ってる時から、結婚して浮気したら小遣い半分と約束してたのに、、妊娠中に発覚して浮気認めたのに、お金くれません。

それなのに、服いらんの?とか鞄ほしいと言ったら探すのにいろんなとこ連れて行ってくれます。が、買ってはくれません。逆に外食するし、駐車代やら、スーパーでも余計なもの買って、何かとお金がかかります。

子育て、ほぼしません。最近、お風呂に入れてくれるようになりましたが、、
家事はいっさいしません。休日も遊びに行ったり、旅行に行ったりします。予定のない日を家族サービスと言います。
私は専業主婦なので、家事、育児をしない事に不満はないですが、働いてくれてることに感謝もしてます。でも、お金に関してすごくムカつきます。。自動車税もきたし、今年は車検。チャイルドシート新しくしたので3万かかり、昨日はパソコン。。嫌になります(;_;)ちなみに、旦那の小遣い10万円です。口座別なので、私に来ません。。生活費は私の管理してるとこに振り込まれます(;_;)

コメント

hamukiまま

お金くれないと分かってるのに
物を買うのもどうかと。。。
そんな人だと分かってるなら
最初から貰えない程で買わないと
ずーーーーーーっと
イライラしっぱなしですよ。

因みにうちの旦那も
子育て、家事全くしませんよ。
休日はパチンコにツーリング
一緒に出かけても
午前中家族サービスしたから
午後から自由にしていい?
って聞かれるし(笑)

旦那のお小遣いは3万ですが
旦那の隠し口座に450万あるのを
私は知っています(笑)
(旦那は隠してるつもり)
死んだら根こそぎ貰ってやるケケケ
と日々思ってる( ´ ▽ ` )笑

旦那元気で留守がいいです(笑)

• まろん

まろん

たまーに、本当にたまにですが出してくれるんです( ;∀;)
    だから、期待して今日は私かー💦となります(;_;)
    私も、旦那が留守のほうがお金かからず、イライラせずに過ごせます!笑

• 5月9日
しょうたん

はじめまして🎵
お小遣い10万は多すぎですよ💦それは、遊んでしまいそう💦
でも10万抜けても生活できるのは旦那さんの給料がいいってことですね❔❕すばらしい❗
けど貯金できてますか❔❕
うちは旦那さんのお小遣い3万です。
お仕事頑張ってくれてるから、家事は仕方ないと私も諦めてます😅
そこはみなさん一緒ですね❗
思いきっていろいろ話してみたらいかがですか❔❕
私は話しすぎて、性格悪いな私と思うくらいで反省してます💦💦
男は話さないとわからないなと、ほんと思うのでいつも本音を話してます(笑)

• まろん

まろん

本人は、私に5万あるかないかと言います。でも、勝手に明細書見たらいつも10万入ってます( ;∀;)
    私に明細書わざわざ渡してこないので、見つけては見るって感じなんです( ;∀;)
    貯金は毎月2万積立で給料から引かれてる分と、学資保険、児童手当、ボーナスで5万積立で引かれ、あとは一部貯金してます💦

• 5月9日
ままり

それなりにしてくれてるならいいんじゃないですかね。
税金も車検もママのお金から減るわけじゃないですし、支払いは旦那さんですよね?
生活費から出さなきゃいいだけですし、生活できるならいいと思います。
浮気して許すママは素晴らしいですね。
私なら汚くて2度とエッチできないし、子どもにも触らないで欲しい。なによりそんなことされたら離婚します。

そんな相手に自分と子どもの人生を預けられません。
ママもおこづかい制にするのは無理なんですか?

今は我慢できてもそのうちママが爆発すると思いますよ。このままは遅かれ早かれ離婚することになるんじゃないかなと思いました。
お互いが納得できるまで話した方がいいと思います。
可能なら話し合いの音声録音してたら間違いないです。

• まろん

まろん

私の口座からなんです( ;∀;)
    ボーナスが振り込まれるのが、わたしの管理してる口座なので、、まぁ旦那の働いてきたボーナスなんですけどね💦
    生活は出来てます!
    でも、旦那に余裕があり、私は我慢ばかりで時々イライラするのを吐き出したんです(^^)

子供と一緒に居たいので、今のところ離婚するほどではないかなーと思ってます💦

• 5月9日