※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠実
家族・旦那

義母に勝手に体温計使われた……脇に挟まれた……消毒しよう…(-_-メ)最悪だ…。

義母に勝手に体温計使われた……
脇に挟まれた……
消毒しよう…(-_-メ)
最悪だ…。

コメント

★☆

笑っちゃいました😂😂
わかりますー。私もなぜか旦那が私の基礎体温計を義実家に持って帰ってて、使いたい時なくてすごく探してたら義実家で義妹が脇に挟んで使ってるのみて おえー!!ってなりました。笑

• 悠実

悠実

おえー‼笑 口に入れる物なのに‼ 脇に挟まれるとは‼笑 私ならもう買い替えます( ´Д`)=3

• 5月8日
  • ★☆

★☆

見て見ぬ振りして、即 新しいの買いました!!!!!笑
    なんか、体が義実家 家族を拒みます… よね?笑

• 5月8日
  • 悠実

悠実

そうですよね!(笑)
    わかります!😁私は同居なんですけど、産後のガルガル期というのもあって、2歳にやる上の子をおんぶや抱っこされるのも嫌で嫌で(*_*;その他諸々たっっっっっっくさん嫌なことありますよ〜(笑)一刻も早く同居解消したくて悶々とする日々ですが、引越し資金を貯めるところから頑張ってます😉

• 5月9日