※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなつ
ココロ・悩み

旦那が痩せすぎていて太りたい。食べても太れず困っています。健康に太れる方法はありますか?

旦那が痩せすぎている方いらっしゃいますか?うちの旦那は身長174㎝の体重54㎏です😭ウエストなんて50㎝もないしなかり美脚です💔夏になると食欲がなく50㎏になることあります。体重が私と変わらなく泣けてきます😭ご飯食べる量はかなり多いし本人は太りたいらしいのですが胃下垂?なのか食べたら食べた分だけトイレに行きます。フォトウエディングを考えているので貧相な体をどうにかしたいらしく何かを健康に太れる方法はありませんか?これしたら体が大きくなったよ!っていうのがあれば教えていただきたいです

コメント

tss_mcr

私の旦那も結構ガリガリです💧
旦那の場合は胃の病気なのですが(>_<)
でも、心配で太ってほしいと願うばかりです💧

  • どーなつ

    どーなつ

    胃の病気心配ですね😭
    胃に負担かけそうで太ってほしいからいっぱい食べさせる!ってことも難しそうですね💦

    • 5月7日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    そうなんですよね💧
    難しいけど、いろいろ頑張ってます(^-^;💦

    • 5月8日
ママ

プロテインや鶏胸肉など摂取したりして、ジムで筋トレですかね...

  • どーなつ

    どーなつ

    それがプロテインが嫌いみたいなんです💔ジムで筋トレも勤務時間の関係で難しそうなので意識して鶏胸肉料理食べてもらうのと筋トレを頑張ってもらいたいと思います😁

    • 5月7日
cyoku

うちも、同じくらいです(´д`|||)
うちの旦那もかなりの大食いです!
どんなに食べても太らないです、、、
元々筋肉質で、しょっちゅう筋トレをしてます!

  • どーなつ

    どーなつ

    どんなに食べても太らない、、、
    旦那と似ています!ダイエット中の私からしてすっごく羨ましい!!
    筋トレは身体を大きくしようとしてですか?

    • 5月7日
みい222

私の旦那は身長183cm体重54kgです💦

本当に太ってほしいです(´;ω;`)⤵

  • どーなつ

    どーなつ

    想像しただけで細い😭
    本当太ってほしいです💦
    ご主人洋服選びも大変そうですね、
    私からしたら太りたいって悩みが羨ましいです、、、

    • 5月7日
  • みい222

    みい222


    もう本当に細くて💦
    自称ファッショニスタなので
    自分の体型に合うブランドは
    知りつくしてるみたいです(笑)

    本当ですよね!!
    太りたいなんて思ったこと
    ないですもん(´;ω;`)💦

    • 5月7日
しめじ

うちの旦那も胃下垂で、ブラックホール並に食べます😓
なのに、痩せた?とよく聞かれる旦那…
私が食べさせてないみたいに聞こえるので、マジで太ってって言うんですけど、体質の問題なのでどうにもならないですよね😅
でも、自転車に乗り始めてから筋肉がついたみたいで雰囲気が変わってきました😊
筋トレで筋肉をつけるだけでも印象はかなり変わると思いますよ!
ファイトです😊🎵

  • どーなつ

    どーなつ

    わかりますわかります!旦那のおばあちゃんに会うと毎回痩せた?食べてる?もっと太らないと!って言われ私が食べさせてないみたいじゃん、、、っねなります💔おじさんになって代謝下がるの待つしかないですかね(笑)自転車ですか!サイクリングに誘ってみようかな😁

    • 5月8日
Ree✶*

元旦那ですが46kgでした。
元旦那も写真とかとっても
確かに棒見たいでした(笑)

ですが何をしても太らなかったので
わたしは諦めましたw

  • どーなつ

    どーなつ

    46㎏!やばい私の目標体重😭
    写真わかります(笑)一緒に撮ったりすると自分がよけいに大きく見えます😭

    諦めですか、、、
    おじさんになるのを待つしかないかな(笑)

    • 5月8日