コメント
テリア
丁度この前、クラスのお友達と約束してきてお呼ばれしました(他にも数名クラスのママ友&子どももいました)ひたすらニコニコして余計な事は言わずに心を無にしてます😂
子どもは楽しかった様なので何よりでしたが、、大人は疲れますよね😓
テリア
丁度この前、クラスのお友達と約束してきてお呼ばれしました(他にも数名クラスのママ友&子どももいました)ひたすらニコニコして余計な事は言わずに心を無にしてます😂
子どもは楽しかった様なので何よりでしたが、、大人は疲れますよね😓
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
むぅ
そうだったんですね、おつかれさまです🥺
なんだか疲れてしまいますよね😂😂