顧客契約書について分かる方教えてください。先日面接をして採用いただ…
顧客契約書について分かる方教えてください。。
先日面接をして採用いただきましたが、
求人には「データ集計」と書かれており、面接でもそのように伝えられ、
今日雇用契約書が送られて来て見てみると
「自社製品の顧客問い合わせ業務」が追加になっておりました。
この業務があるとは面接の際聞いておりませんし、
前職では顧客の問い合わせを主にやっておりましたが
問い合わせ系が自分に合っておらず、仕事内容が嫌で転職しました。
↓求人にかかれていた業務内容↓
<具体的な業務内容>
・マーケティングツールやデータベースからデータ集計(Googleスプレッドシート)
⇒ユーザー数、利用数、社数、利用状況など
・クライアント向け実績データ集計
・レポーティング
赤線を引いた「職種、職務内容の変更:あり」になっていますがそのままの意味で、変更されたってことですよね?
これ会社にこの業務内容聞いていない旨を問い合わせしても大丈夫でしょうか。
採用取り消しになってしまうと思いますか…?
問い合わせ業務があるならそもそも面接受けていません。。
- ままり
♡
このありは、面談後に変更があったと言うより、将来的に可能性があるかどうかのありと言うふうに私は感じました🙌問い合わせて良いと思いますよー。採用取り消しになってしまう可能性もゼロではないですが、このまま黙認して入ってもご自身が嫌になって続けられないんではないかなと、思うので🥲
コメント