※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
家族・旦那

ちょっと爆発しそうなので愚痴らせてください。昨日は実家に娘を預けて…

ちょっと爆発しそうなので
愚痴らせてください。

昨日は実家に娘を預けて映画を観に行ったので
今日は3人でゆっくりして夕方実家であるBBQに
行こうと思っとったのに朝から地味にぶすけて
どしたん?って聞いてもん?しかゆわんし
急に昼寝しだすけほっちょったら
さっき起きて車片付けてくるって
駐車場行くからすぐ帰ってくると思ったから
軽く掃除して待っとったのに
いつの間にか車ないしなんなん

別にどっか行くのはえぇけど
言っていけばええやん
自分勝手過ぎやし
ちょっと相手してもらえんくなったくらいで
はぶてんでほしいし
なんかしたいことあるなら
ゆえばええのに黙っとるけわからんし
うちだって2人の時間なるべく作ろうって
慣れん育児に家事と旦那のことまで
やりよるのに腹が立ってくる

授乳中も嫌って言うのに
胸触ってくるし
仲良ししたいのもわかるけど
状況考えてほしい

久しぶりに旦那に苛々する

コメント

ままり

何で旦那さんは不機嫌なられてるんですかね??

  • ふゆ

    ふゆ

    多分娘のことばかり構ってると思ってるんじゃないですかね。
    昨日娘がお腹が減って泣いてたので「ミルクにしようね〜」って話しかけながら準備してたらなんで娘にはそんなに優しいん?ってゆわれました。
    ただ泣いたらあやす、授乳する、オムツ替える、夜布団に寝かしつけることしかしてないですし旦那にも気をかけてるつもりなんですけどあっちはゲームばっかりで聞いても答えないので何考えてるかわからないです。

    • 5月5日
  • ままり

    ままり

    まだお父さんになりきれてないのかもしれないですね。
    うちは妊娠前私の方からくっつく派だったので子供産まれた途端子供につきっきりなので最近旦那からくっつく事多くなりました笑

    おっぱい触ろうとして「あっこれもう〇〇ちゃん←(娘の名前)の物だもんな〜」と寂しそうにしてたのできっと同じ感じなんでしょうね(^^)
    子供寝た隙とかになるべく私からくっついたりするようにしてますよ!
    きっとそのうち子供にメロメロなるから大丈夫ですよ(^^)うちもそうでした!

    • 5月5日
  • ふゆ

    ふゆ

    そうかもです。

    おんなじですねw
    でも今だにこれは俺のとか言ってますww
    自分も旦那との時間も欲しいとは思ってるのでちゃーすさんとおなじく子供が寝たりお風呂一緒入ったりしてるんですけどそれじゃ足りないんですかね。

    • 5月5日
  • ままり

    ままり

    ママリでどなたが言ってましたが、ママはお腹の中にいる時から10ヶ月近くずっと一緒だからもうママの自覚出来てるけど、パパは産まれてから少しずつパパの自覚持つのでママとパパじゃ10ヶ月の差があると聞いてからなるほど!と納得した記憶あります(^^)

    • 5月5日
  • ふゆ

    ふゆ

    それが結構いろいろ準備すればですかお風呂とかミルクとかやってくれるので少しは父親になれてきたかな?って思ったんですけどやっぱりまだ父親になりきれてないんでしょうか😭

    • 5月5日
ri.03

1ヶ月の子預けて映画行けるのすごい😭✨
れおママさん、2人の時間大切にしてて尊敬します❣️

旦那さんなんで不機嫌なんでしょうね…
勝手にどこか行かれるのは意味がわからない💦
れおママさんの実家に行くの嫌なのかな?

  • ふゆ

    ふゆ

    実母もたまには預かるから行っておいでと言ってくれて普段は娘ばかりだし旦那も出かけたがってたので無理矢理娘も連れ出して行くよりはいいかなとw

    聞いても言ってくれないので全然わかんないです。
    LINEしても返ってこないですし。
    今日のBBQ自分の親戚ほとんど集まって結構人数もいるのがあまり好きな人じゃないのでそれがあるかもです😔

    • 5月5日
  • ri.03

    ri.03

    2人の時間めっちゃ大事ですよね😫❤️
    私はまだ産後旦那と2人きりになったことないから、むしろデートしたいって思ってるのになかなか誘われない😂w

    でもれおママさん、旦那さんから愛されてて羨ましいっ😆
    旦那さんも早く娘ちゃんにメロメロになってくれれば問題解決でしょうね😫
    男の人はパパって自覚するの遅いし…
    2人を子育てしてる気分ですよね🤣👍

    • 5月5日
  • ふゆ

    ふゆ

    そうなんですけど
    まだ慣れない育児で手いっぱいなので
    自分的にはもう少し落ち着いてから
    デートとかしたいんですよねww

    はやく娘に
    メロメロになってほしいですw
    本当2人子育てしてる気分です😩

    • 5月6日
いちご みるく

なんかうちの旦那と似てます。
理由は違いますが、まさに今日、急に機嫌悪くなって、訳がわかりません…。
言ってくれないと分からないのに、何!?ってなりますよね!
イライラ…
電話でなんで怒ってるの?って言っても
怒ってないよ、と。
でも機嫌悪いし、本当めんどくさい人です。


れおママさんの旦那さんはBBQが憂うつなんですかね?

  • ふゆ

    ふゆ

    ほんま意味わからないですよね。
    もう今はケロッとしてるので
    いいんですけど
    なんでもないってゆうとって
    不機嫌オーラ出されてもって感じですよね。

    今日は実家に集まるのが
    17人で大人数が嫌いな旦那には
    嫌だったらしいんですけど
    行かないなら別に怒ることないやん
    って思うんですけどw

    • 5月6日