※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama𓂄
家族・旦那

主人が先日、息子と買い物に行った際同級生(女性)とバッタリ会ったら…

主人が先日、息子と買い物に行った際
同級生(女性)とバッタリ会ったらしく同窓会をしようということになったそうです!
その前に私達家族でお出かけした時にたまたま担任の先生にお会いしみんなに会いたいなーと主人と先生で話していてその数日後同級生に会いそのことを話すとじゃあ同窓会しようということになったそうです。。

幹事は主人とその女性ともう1人の同級生(男性)らしいですが男性の方はサブで主に2人が幹事です。それから主人とその女性は毎日?LINEをしているのが気に入らなくイライラしてしまいます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
一度気になって内容を見るとたわいのない会話と同級生は誰が来られるかなど同窓会に関しての話なのですが気になってしまう自分がいます。

同窓会は、9月で2人目が生まれて2ヶ月後なのですがそれにもなんとなくイライラしてしまって。。妊婦だからですかね?😭幹事だし、LINEしないでとは言えないですよね。。
主人は仕事場職場に女性がいないし今までLINEも女性は1人もいなかったので余計にモヤモヤが止まりません。
私のワガママだとわかっているのですが…
ただの愚痴です、すみません。

コメント

🌸ももママ🌸

旦那さん同窓会ってことで懐かしい気持ちに戻るのもわかりますけど妻以外の人と毎日は普通しないと思います( ¯•ω•¯ )
たとえ幹事であっても要所要所でLINEすればいい話ですよね(笑)

なんとなく舞い上がってるのかなと思っちゃいました(笑)
けどグチグチ言ってもアレなのでひとまず放置です!

  • Rmama𓂄

    Rmama𓂄

    回答ありがとうございます!
    やっぱり完全に浮かれてますよね!笑

    普段飲みに行ったり友達と遊びに行ったりも一切なく、休日は全て家族でお出かけなので余計に舞い上がってるんでしょうね。。笑

    私たちは17歳から付き合っておりもう12年の付き合いで私が嫉妬深いのを知っているので、やましい内容ならLINEを非表示にしたりトークを削除したりするかなと思うのでとりあえず言わずに放置しておきます。笑

    • 5月5日
あ

私はやきもちやきなので絶対嫌です(´;ω;`)私ならぐちぐち言ってしまいそう。。笑

Rmamaさんはえらいですね(´;ω;`)✨