※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
家族・旦那

インフルエンザに感染し、高熱で辛い状況です。夫は休みを取っていますが、家事や子どもの面倒を見ず、心配の言葉もありません。どうしたら良いでしょうか。

家族で私だけインフルエンザに感染。

高熱でキツイです💦
夫は昨日から休みをとってくれてますが、家事をしてくれるわけでもなく、部屋に篭りっきり。

38.7度ある私に、お風呂入ってスッキリしたら?と💦そんな元気ありません。
昼ごはん何にするの?晩ご飯何にするの?そんなことばかり、食べたら食べたで放りっぱなし。心配の言葉すらありません😨
私が体調不良になると不機嫌になります。

家にいる3歳の子の面倒も見てくれずYouTubeつけっぱなし。

コイツなんで休みとったの?
私を馬鹿にするため?私の仕事を増やすため?涙が出てきました😰

コメント

ゆい

なんで休み取ったんですかまじで😭
むしろわざわざ家にいてインフル移りたいのか???とすら思いますね😭😭
旦那さんにインフルうつって更に大変になったら殺意しかわきません😭😭

tommy

インフル辛いですよね😭

旦那よ何もしないのになんで家にいるんだ...
それなら仕事行って欲しいですよね💦
せめて子どもの世話を...

  • tommy

    tommy

    旦那さんにインフル移っても何もしない宣言しときましょ!

    • 12月10日