※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
お金・保険

大阪堺で営業している、大和建物株式会社というところでマイホームを建てた方いませんか?

大阪堺で営業している、大和建物株式会社というところでマイホームを建てた方いませんか?

コメント

*くるみママ*

我が家はそこで建てましたよー🏠

• いずむ

いずむ

遅くなりました💧
    知らない地域の分譲地だったので、調べてみると、なんだか強引な営業さんが多いとか、見積もりがかなり跳ね上がるとかあったので不安になり😵
    実際に建てられていかがでしたか?差し支えない範囲で結構なので😣

• 5月12日
  • *くるみママ*

*くるみママ*

我が家を担当して下さった方はすごくいい人でしたよー😊
    見積もりに関しても、我が家の払える額がかなり厳しい金額で提示したにも関わらず何とか頑張ってくれましたし😊
    設計士さんと一緒に払える金額になるように削れるとこ考えて下さったり・・・☺
    大和建物の人たちには不満はないですよー⭐

• 5月12日
  • いずむ

いずむ

なるほど✨先日、モデルハウスを見学して実際に色々見積もりしてもらったんですけど、土地がいいところでどうしても予算オーバーで💧いい人でしたが、結構強引な方だったので少し不安もあり…
    同じ会社でも担当さんによって違うものなんですね😖
    でも、悪い会社ではなさそうなので安心しました😊✨
    家自体はとても素敵なおうちですね😍💕

• 5月12日
  • *くるみママ*

*くるみママ*

強引さは営業という仕事柄もあるんですかねー??

良いおうちになるといいですね😆🎶

• 5月13日
  • いずむ

いずむ

不動産の営業さんはみなさん強引でやり手でないと務まらないと聞き、そりゃそうかと納得しました😳
    ありがとうございました♬

• 5月13日