※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまるベイビー
妊娠・出産

出産後、生理が来ないまま妊娠された方いますか?産後何ヶ月で妊娠が分かりましたか?

お聞きしたいことがあります!!
出産後、生理が来ないまま妊娠された方いらっしゃいますか?
産後何ヶ月で、どうして妊娠だと分かりましたか?
よろしくお願いします!!

コメント

出産後生理来ないまま妊娠しましたよ!
産後だいたい5ヶ月くらいで妊娠7週でした!つわりの症状があって何食べても気持ち悪くて吐いてしまってた時に旦那に「また、妊娠したんじゃない?」と言われ検査薬で陽性反応、翌日産婦人科行って診てもらい妊娠発覚しました!

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

生理来ないまま妊娠しました!私も5ヶ月位の時です、微熱が下痢が続いて、私はまさか妊娠だなんて思ってなかったのですが、実母に検査してみたらと言われて、してみたら陽性反応!って感じです😊

• まめまるベイビー

まめまるベイビー

コメントありがとうございましたm(_ _)m
    最近体が怠くて熱っぽい時もあり、頭痛と吐き気があって、もしかして!?と思ったのですがその症状も今はなくなりました( ˟_˟ )
    もうすぐ産後6ヶ月になるのですが生理がまだこないのでちょっと不安になりました( ˟_˟ )

• 5月9日