※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの22歳です。職場の27歳の男性に気になる気持ちがありますが、子供がいるためアピールするのが不安です。この感情をどうすれば良いでしょうか。行動を起こすべきでしょうか。

もうすぐ二歳になる子供がいるシンママです。

最近職場に気になる人ができてしまって凄くモヤモヤしています。私(22)、気になる彼は27歳です。
子供がいる以上こちらからアピールするのも図々しく、相手を困らせてしまうのではないか。一時の感情で動いていいものなのかと考える一方で、どこか相手との進展を望んでしまう気持ちもあって狭間で揺れています。
相手からしたらバツイチ子持ちからアピールされるのはやはり嫌ですよね、、
相手によると言われればそうなのですが、皆さんならこの感情はしまっておきますか?それとも進展を望んで行動を起こしますか?

コメント

N

相手のこともですが、一番は子供のことを考えると行動していいのか悩みます😢

はじめてのママリ🔰

私なら、自分からアピールはせずに
相手がアクションをおこしてくれるなら(連絡先聞いてくる等)すんなり受け入れます👍
仲良く話したりはしたいので、自然と話す環境にもっていったりするかもです!
それで相手がこちらに興味をもってくれたら良いな程度で..💡

はじめてのママリ🔰

何か失うものがあるのなら、しまっておきます。
特になければ恋愛はします😊
しかし、職場でっていうのはリスクが一定あるかなと思ってるので今までしたことないですね🤔