妊娠・出産 出産後2ヶ月で、胃カメラ受けますか?人間ドックが、来週あります。もと… 出産後2ヶ月で、胃カメラ受けますか? 人間ドックが、来週あります。 もともと萎縮性胃炎で毎年胃カメラしていて、一昨年はピロリ菌も除去しました。 なのでいつもの流れで人間ドック予約していました。 2ヶ月前に帝王切開で生みました。 病院に聞いたら、当日先生と相談して胃カメラするか決めてください。と言われています。 胃カメラするつもりだったけど、産後にこの体でしなくてもいいかな?でも胃も気になるな。って感じです… 出産後に2ヶ月くらいで胃カメラ受けますか? 最終更新:2024年11月29日 お気に入り 病院 帝王切開 出産後 先生 体 カメラ ママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント