※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUI☺︎
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が大きくて食欲旺盛です。同じようなお子さんをお持ちの方、食事量について教えてください。

もうすぐ1歳5ヶ月になる息子が体重12キロあります💦身長も高いほうなんですけど、保育園の同じ月齢の子達と比べるとあきらか大きいですw
食べる量も多く、今さらになって心配してます💦
同じようなお子さんおもちの方いますか?それと、ごはん、おやつはどのくらい食べていますか?🙄✨

コメント

ypp

うちの息子も15キロ近くありますよ😆
身長も高いとよく言われます!
食べる量は他の子よりは多いかなーと思います。
おやつは1日多くて2.3回です!

  • RUI☺︎

    RUI☺︎

    15キロ大きいですね♡
    おやつは何あげてますか?うちはスティックパン1本、牛乳ですけど、足りないときはスティックパン2本食べますw

    • 5月2日
  • ypp

    ypp

    おやつは、バナナ丸々1本だったり5つ袋が繋がってるお菓子だったりです!
    市販のお菓子が多いです〜🤔
    +ジュースもコップ1杯飲む時あります🙄
    気をつけてお茶にするようにはしてますが😅
    スティックパンならうちの子もそれくらい食べます( 笑 )

    • 5月2日
  • RUI☺︎

    RUI☺︎

    そうなんですね✨うちもそのくらい食べちゃいます🙄w
    うちもできるだけお茶にするように気をつけてます😅

    • 5月2日
  • ypp

    ypp

    ちょっと親戚の家に言ったりすると何かしら与えられるので困っちゃいます(^^;
    まぁでも今のところ異常ないし食べないよりはいいかなと思いながら過ごしてるところです( 笑 )

    • 5月2日
  • RUI☺︎

    RUI☺︎

    わかりますーw皆にお菓子もらって食べてます😂
    そうですよね!食べないよりはいいですね✨あまり気にしないようにします!ありがとうございます♡

    • 5月2日