※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

二人目の出産後、上の子を義理実家に預ける予定です。不安なので、預けた経験のある方からアドバイスを求めています。

そろそろ二人目が産まれます。
出産後、上の子は一緒に入院できないのと、実母は仕事をしているので義理実家に預ける予定です。義母は専業主婦です。
義理実家に預けたことがないので、とても不安なのですが、実際に預けた方、問題なく預けられましたか?
預ける際に気をつけた方が良いことなどアドバイスありましたらコメントください😺!
因みに産院から義理実家は車で40分くらいの距離です。

コメント

なつきっっっ

心配ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
わたしは自分の実家だったのですが
1人で泊まったこともなければ
常にママーママーだったので
心配でしたが
子供はちゃんとわかっているようです!
ばぁちゃんの言うことはちゃんと聞き、夜も泣くことなく寝ていた様です。
毎日、病院へ来ていましたが
帰りも、こっちが寂しくなるくらい
バイバイー
とそれはそれはあっさり帰って行きました(꒦ິ⌑꒦ີ)
2歳になったばっかりだったのに
ものすごくお兄ちゃんに見えました♡

ぎゃくに
甥っ子はいつも1人でばぁちゃん家にいるから
ママが入院中も大丈夫だなーと思っていたら
大泣きだった様です。

なんで以外とあっさりお泊まりできるかもしれませんよ!