※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーは34週の妊婦に遅くないです。スギ薬局で買えますか?

34wですが今からラズベリーリーフティーを飲んだら遅いですか??…>_<…
股のマッサージもまだしてないです…>_<…

ラズベリーリーフティーはスギ薬局などで買えますか??…>_<…

コメント

ひしろ

遅いって事もないんじゃないでしょうか?(*^^*)
私はそのくらいより少し前だったかな?から飲み始め、安産でしたよ♪

ひしろ

普通にというと、店舗でということでしょうか?それとも楽天以外のサイトってことですか?(*^^*)
私の場合だと、実店舗があるところに見に行ったりもしたのですが、値段でネット販売に決めました^^;笑
ほぼ同じ成分ですからね!安い方がいいと思って(*^^*)笑
アモマでなければ楽天で探せばもっと安いのがありましたよ確か!
私はレビューでアモマに決めました!
ちなみに、楽天で頼んだのはポイントが貯まるってだけなので、普通に他のサイトでも売ってますよ♪

話題は逸れますがラズベリーリーフティー以外にも、産んだあとからはミルクアップティーというのも何度もリピしてたんですがとても効果ありました!おっぱいの出を良くするものです(*^^*)
あまりに出が良くて途中でやめてしまったほどでした笑

参考までに…♪

ちびひな

私はマッサージもなんにもしませんでした笑

ちゃんるぅ

子宮収縮作用もあるので、正期産になってから飲んだほうがいいですよ(o^^o)
西松屋やカルディに置いてあるみたいです(*^^*)
他は探したことがなかったので、わからないです(´・_・`)

みかん

そうなんですね購入してみます(*^^*)

みかん

後で辛い思いするので私はしようと思ってます…>_<…

ひしろ

あ!ちなみに、私はアモマのラズベリーリーフティーを楽天で購入しました!すぐ届きましたし値段も手頃でした♪

みかん

ラズベリーリーフティーって8か月から飲まないといけないって病院に聞いたのですが、、楽天とかでも8か月って書いてありますよ!

みかん

普通に購入するより楽天の方がいいんですかね??…>_<…

みかん

詳しい内容ありがとうございます(*^^*)
是非参考にさせていただきます(*^^*)