※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuumama
ココロ・悩み

妊娠29週目で眠れない日々。同じ経験の方いますか?寝たいのに眠れないです。

今日で29週目。予定日10月1日。
妊娠後期に入って 眠れない日々。朝方の2時、3時、4時くらいまで起きてることが多々あります。同じような経験されてる方いますか?
寝たくても寝れないんです。(笑)

コメント

☻

31週目ですー。
仕事休みになってから全然寝れません(´ω`;)
夏の妊婦は寝苦しいし大変なこと多いですよねー…

kuuumama

yu_u*さん。ありがとうございます。
夏は暑いから余計寝苦しくなりますよね。
寝たい〜。眠れない〜。目は重いんですけどね(笑) なにか対策とかしてますかー?

☻

寝る時の呼吸ってゆっくりだけど、お腹が大きいと浅い呼吸になりがちなので、さすがに寝よう!ってなったときは深呼吸みたく呼吸するようにしてます(*'∀'*)
あとは胎教!と思ってモーツァルト聴いてるといつの間にか寝てたり☆
普段はバンドサウンドが好きなのでクラシックはいい感じに寝れちゃいますねʕ*̫͡*ʔ笑

はなまる02

私も今29週です。
まさに眠れません!頻尿だし、お腹苦しいし、胎動が激しいし、なんせ妊婦になってからすっごく暑がりになっちゃいました…だから余計に目が覚めますね…

rosa naranja

妊娠中は眠れなくて辛かったですが、産まれたらもっと寝れなくなりました。体が練習していたんですね。寝れる時に寝て体を休めて下さいね。

わたしも32wで毎日朝5時頃まで布団の中でもぞもぞ起きてます!昼に寝てますけどね。笑

アズアズ

わぁ!皆さん同じなんですね〜
(。・ω・)(・ω・。)ネー
私は31wになります!最近、全っ然寝れません…泣
喉がつまった感じがして、呼吸が苦しいです。あと、ゲップのなりそこないみたいなウップウップする感じのやつが出て、汚い話し、少し戻ってきちゃったりします(。ノω<。)
旦那は隣でスヤスヤと眠ってて、羨ましいです。
頭を少し高くしてるのですが、もう、どうしようもないって感じで諦めてます。
今も苦しくて、こちらで気を紛らしてます。
皆さん同じで少し嬉しかったデス
(`◇´)ゞ

ゆう

私も寝れなかったです(笑)

寝ようとすると辛いので寝れる時に
寝てましたよ♩
昼間なるべく起きるように
してたら寝れる日もありました✨

あとは寝れないのに横で旦那が
爆睡してるのみてイライラしたり(笑)
仕事して疲れてるのにね(笑)