※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

お腹の張りの頻度は個人差があります。病院の指示通り安静にしてください。

現在34週の妊婦です!
今日お腹の張りが頻繁にあり、病院を受診したところ、切迫早産で自宅安静と言われました( ; ; )
皆さん9ヶ月は、どれくらいの頻度でお腹の張りがありましたか(><)?!

コメント

💋

点滴してるからかお腹に負荷がかからなければはらなかったですよ💭

私も35週で陣痛のような痛みがありまだ1ヵ月もあるのに!と思って、でも間隔で痛みが出てくるので病院に電話したらすぐ来てと言われ、そのまま入院しました!!破水ちょっとしてるから絶対安静でこの部屋から出ないでね!とトイレだけの移動だけ許されました。

結果予定日1ヵ月前に出産しました!
赤ちゃんのタイミングじゃなくて無理矢理促進剤で赤ちゃんを出したと言う感じです!お陰様で赤ちゃん出てくる気配もなく27時間かかりました( .. )