※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫乃mama
ココロ・悩み

新築の家に実両親が来てくれず、義理両親はすぐに来たが、再訪がない。兄弟差別もあるかも。旦那に申し訳ない気持ち。

この度新築で家を建てました
しかし、実両親が来てくれる様子はありません
もう半年くらい経ちます
場所は実家から車で40分くらいの所です
義理両親はすぐにお祝いに来てくれました
また来てねと伝えてもはぐらかされてばかりです
昔から兄弟差別も酷く、その関係も、あるのかなと
私はいいのですが、何だか旦那に申し訳なくて

コメント

... ु Ⓜ︎ ̫ Ⓜ︎ ू)

私の所も旦那の所も兄弟差別酷いです
…お祝いに1回は来てくれたのであれば
そこまで深く考えなくてもいいかもですよ?
旦那さんが半年も遊びに来てない事を
気にしてたら別だとは思いますが💧

  • 紫乃mama

    紫乃mama


    旦那の所はすぐにお祝いに駆けつけてくれたのに、自分の実家が来ないんです
    普通は両家が来ませんか?
    周りはそれが普通なので💦
    後、旦那の実家は兄弟差別はありません🙂
    寧ろ、すごくいい家族です!

    • 5月1日