※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
ココロ・悩み

妊娠中から夫との関係が冷えていて、スキンシップが減って不安。立会い出産しなかったことで、夫との関係や自分の女性としてのあり方に悩んでいる。

うちと同じ月齢で、すでに次の赤ちゃんを妊娠されてる方、結構いらっしゃるのですね>_<
うちは、まだ2人目を考えてないのですが、妊娠分かった昨年2月から、ずっとレスで寂しいです>_<妊娠中は、どうしても旦那を受付なくて、産後に2回チャレンジしたものの、1回目は痛くて中断、2回目は息子が起きてしまい終了で、その後何もありません>_<行ってきますのキスはするけど、もう夫婦のスキンシップ無いのかな?と不安です(*_*)
立会い出産すると、奥さんを女として見れなくなるという男の人がいると聞き、うちは立会いませんでした。初めは授乳する時も、旦那の前では止めようって思ってたけど、そんな事言ってられず。付き合ってた頃のように、戻りたいと思う私は、母親の前に女なのかな?

コメント

母親になったのに女でいる事ってバッシング受けやすいですど私は女でいる事は大切だと思います。なんなら今でも旦那以外の人にもチヤホヤされたいです笑

• えりか

えりか

コメントありがとうございます(^^)旦那さん以外かにもですか⁉︎笑
    毎日すっぴんで、女捨ててるところありますが、やっぱり好きな人には、かまって欲しいです>_<

• 4月28日
tomatoooo

すごくわかります!

わたしの場合は、妊娠前は毎日のようにしてたのに、妊娠週数が過ぎるにつれてだんだんと減りました。
産後は週一くらいになりましたが、物足りないです😔

妊娠前のように求めてほしいし、いちゃいちゃもしたいのに!って思います!
毎日はもう無理ですけど…( ´・_・` )笑

母親である前に、1人の女です。
いつまでも恋してたいし、愛されてたいですよね!
当然だと思います!

• えりか

えりか

コメントありがとうございます(^^)共感していただいて、嬉しいです>_<
    たしかに、毎日は無理ですが、前みたいにいちゃいちゃしたいです>_<昔の写真みては、楽しかったなって懐かしんでます>_<
    ずっと結婚したかったのに、いざ家族になると、今度は付き合ってた頃に戻りたいなんて、ワガママですね(*_*)

• 4月28日
奏

夫婦と言うのは精神的な繋がりがあればいいと考えてるものです。

うちも最初は痛かったし
子どもが起きたときもありました。ちなみに立ち会いしてますが主人は子どもが産まれてからもエッチな気分になってしまうとのことでレスと感じたことはないですが無くてもいいかなと思います。

付き合ってた頃のようにと思うのは女性なら普通のことだと思います

• えりか

えりか

コメントありがとうございます(^^)旦那さん、今でも、女としてみてくれてるんですね♥
    やっぱり女なら、付き合ってた頃のようにって思っちゃいますよね>_<

• 4月28日