※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

お風呂で子供が浴槽でうんち💩した経験について相談です。お風呂あるあるでしょうか?

もしかしてお風呂あるある❓

さっき子供とお風呂の浴槽に浸かろうと腰まで入れたら、いきなり「ブリッ」っという音がして浴槽みたらうんち💩されました😱💦すぐ浴槽から出て、結局お湯に全然つかれず....( ´_ゝ`)
今日のお風呂は、シャワーで終わりました💦
一緒にお風呂に入り始めて1ヶ月...初めての事でビックリしました(゜゜;)

もしかしてこれはお風呂あるあるですか❓みなさんも経験されましたか❓😰

コメント

❤︎男女ママ♡

まだないですー
でもおしっこはあります(笑)

ぽこりん

数回あります😭💔あの黄色いうんちが散るのを見届けると切なくなります😭笑
お湯を抜いた後のへばりつきも泣けますよね😭😭
赤ちゃんあるあるだと思います🎵お互い頑張りましょう(^^)

愛ぶうぴ☆

私の子は今まで1回も
したことありません。゚(゚´Д`゚)゚。

でもある程度きまった時間に
うんこしてるので
お風呂にはいって
ホッとあたたかくて
緩んだのかもですね❤️可愛い😍

めぐみ

まだ経験ないですが、オナラされたら焦ります😆

jasmine

うちは何度かありますよー
子供はすぐ出しますが、大人は少量ならすくって入ってました(*⁰▿⁰*)笑

  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    えっ💦ホントですか💦
    完母でゆるゆるうんちなので、黄色いうんちがお風呂の中に散っていきました(>_<)💦

    • 4月27日
  • jasmine

    jasmine

    確かにゆるゆるうんちなので大量の時は諦めましたヽ(;▽;)ノ
    うちは2、3カ月の頃はよくうんちタイムがちょうどお風呂や寝る時間帯だったんですが、そのうちうんちタイムが変わってお風呂でしなくなりましたよ♪
    生活リズムが整うとしなくなるかもしれないです^_^

    • 4月27日
ゆぅウサ

私は無かったですが、主人が入れているときに💩された事がありました😂

若菜

何度かありますが母乳しか飲んでないし
大人の💩みたい臭くもないし
すくえるとこはすくって
気にせず湯船に入ってます!
シャワーだけだと寒いかなあと😵

  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    完母でゆるゆるうんちなので、黄色いのが散っていきました(>_<)💦
    すくえない...😱💦

    • 4月27日
  • 若菜

    若菜

    私も完全母乳ですが多少でもすくいます笑
    あとはもう気にしないです!!

    • 4月27日
トトロ

この間はじめてされました!
おならだけかと思ったら黄色いうんちが…笑

完母なのでゆるい黄色が…
パパはすぐにお風呂からあがってきました笑

わたしは爆笑でしたが、ベビーばすでも2回ぐらいやられました。
気持ちいいのでしょうね〜(*^^*)

  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬


    うちも完母なので、黄色いうんちが散っていきました(>_<)💦
    黄色いお風呂になりました😱

    水圧で出ないと思い込んでたので、実は出るんですね😅💦

    • 4月27日
蒼★夏♡彩♥晴☆

ベビーバスではやらかしましたが、浴槽に一緒に入るようになってからはありませんでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

deleted user

2回ほどあります( ;∀;)
浴槽の中でされると困りますよね(笑)

  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    上がり間際とかならまだいいんですが、ちょうど入ったばかりで...腰までしか浸かれなかったです(^^;

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2回とも旦那なのですが、1回目の時が入ったばかりだったので、お湯入れ替えました(^_^;)

    • 4月27日
かもめ

下痢続いてるなー、早めに上がろうねって言ったそばからやられました\( ˆoˆ )/笑
本人スッキリした顔してるし、うんちふよふよ浮いてるし、なんかもうめちゃくちゃ笑えました( ˘ω˘ )