※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

眠剤使ったとき痛みって感じますか?明日生後2ヶ月の我が子が検査入院す…

眠剤使ったとき痛みって感じますか?

明日生後2ヶ月の我が子が検査入院するんです。
2泊3日の内に検査を3回やるんですが、痛みのある検査もするそうです。当然ですが、小さい内にやれば、痛かった記憶は残らないとは言われました。

検査は基本眠剤を使うそうなんですが、麻酔ではないから痛みは消えないんですよね?
検査に親は立ち会えません。眠剤の強さも分からないし、痛みで起きちゃったりするのかなー大泣きするのかなーと思うと可哀想で💦

コメント

♡

出産後に寝れなくて使った事ありますが痛みはなかったです🥹
点滴してたので一緒に入れてもらってました!
一つ不思議だったのは眠剤入れたので眠くて目は閉じるのですが、頭が起きてるので耳が聞こえてた事です👂凄い変な体験でした😱
逆に痛む事があるんですね😳