※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月になったばかり、夜の睡眠が2〜3時間くらいです。起きたら、…

生後2ヶ月になったばかり、夜の睡眠が2〜3時間くらいです。起きたら、授乳して抱っこしたらすぐ寝てくれます。欲を言えば、そろそろ5時間くらいぶっ通しで寝て欲しいです😭寝て欲しくてネントレをしようとしましたが、こっちの心がもたず断念しました🙇🏻‍♀️💦抱っこで寝かしてるうちはぶっ通しで寝るのは難しいですか?😭

ママリでも同じ月齢でもっと寝てくれる子ばかり目に入り、羨ましいです😮‍💨

コメント

y

10時間前後ぶっ通しで寝ます
上の子も同じでした

そのこそのこで違うとは思いますが..

授乳して、抱っこして寝かす
とゆうことをしたことがないです!
トントンもないです!

長男は8ヶ月で保育園に行くようになってからお昼寝で先生がトントンしてくれたらしく..そこで覚えてきました(笑)

飲ませてゲップしたら
目が開いてようが閉じてようが置きます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれた時からそうしてたら良かったんですかね😭

寝てる我が子が可愛くてずっと抱っこしてたら、抱っこじゃないと寝てくれないです🥹(笑)

• 1時間前
なぁちゃん

抱っこのままは難しいと思いますが、ベッドに置ければ難しいことないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中スイッチで失敗する時もありますが、寝たらベットに置いてます👍🏻
    置いたら寝てくれてましたか?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも上の子は抱っこしまくりで抱っこじゃないと寝なかったですが下の子は授乳終わったらすぐ置くを徹底してたら起きててもいつのまにか勝手に寝てます🥹
添い乳も意識してしないようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今抱っこしまくりです!
    添い乳はしてません!
    もう難しいですね〜

• 22分前
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃から一度もセルフねんねしたことないですが、8時間前後寝ます!

ある日を境に突然5〜6時間寝るようになったと思ったら、ある日突然毎日8時間前後寝るようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ2ヶ月だしこんなものかとは思ってますが、めちゃくちゃ羨ましいです😭そして希望が持てました✨

少し前まで4時間くらい寝てくれてたのに、昨日今日は調子悪く1〜2時間で起きてます🥹突然その日が来るのを願って頑張ります!
    ありがとうございます!🥹

• 15分前