※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

こどもを寝かしつけ後、何か楽しみですか?最近、家事が本当に億劫でうま…

こどもを寝かしつけ後、何か楽しみですか?

最近、家事が本当に億劫でうまく進みません。
楽しみがあればそのために頑張れるかなと思ったけど、楽しみが特になくて、洗い物ほったらかしで意味もなくスマホを触って眠くなって嫌々終わらせて何となく布団に入って
みたいな生活です。
とにかく何も楽しく無いんです

コメント

はじめてのママリ🔰

私はご褒美にアイスを食べると決めています🤤最近はMOWにハマっています🍨🤍

はじめてのママリ🔰

最近はアマプラでドラマとか映画見てます♡
何も考えず無になってただ画面見て少し自分の為だけの時間でリフレッシュできます☺️

はじめてのママリ🔰

ゆっくりスマホ触るのももはや楽しみなのですが…
育児日記を書いています。
今日の小さな発見、嬉しかったこと、可愛かったこと、思い出してひとりニヤニヤします

はじめてのママリ🔰

ドラマやアニメを見てのんびりします✨あとはたまーに旦那とお酒飲んだり、友達と電話したりします!

こぐま🧸

私は週に3日程好きなスイーツをご褒美で用意してます。アイスとかスーパーで売ってる安いタルトとか。
家事も対価が無いとやる気出ませんよね。便利家電を導入するのも良いかもですね。食洗機とかお掃除ロボットとか。後はオンラインゲームとかで他の人と会話出来たりするとストレス発散にもなるかもです。

はじめてのママリ🔰

好きなYouTuberの動画みます🫶🏻
あとはアイス食べたり、お菓子食べたり、お酒飲んだり…
でもやっぱりだらだら携帯いじってる時が幸せです🤣

はじめてのママリ🔰

熱いお風呂です!👌🏻 ̖́-‬