※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

LINEのホーム画面義母が定期的にホーム画面を娘息子の写真にするのです…

LINEのホーム画面

義母が定期的にホーム画面を娘息子の写真にするのですが、なんだか嫌です。


義母のことが苦手だからってのが大きいと思うのですが、わたしですら顔は隠れてる写真にしてるので、やめて欲しいです

黙ってされるのも嫌です

いいなぁと思ってる写真を、わたしより先にホーム画面にされるのでいやです

皆さんは抵抗ないですか?

コメント

min

うちの義母は孫の写真LINEのアイコンにしてますよ。めっちゃ嫌です。
私から子ども達の写真送るの辞めました😇

はじめてのママリ🔰

義母は孫を待ち受け画面とLINEのアイコンにしてますが、逆に嬉しかったです☺️
普段からお世話になってるので嫌とは思いませんでした〜

はじめてのママリ🔰

嫌です!
LINEではないですけど
七五三の写真を待ち受けにされてます。

ちゅーん

どうでもいいです🤣めっちゃ写真くれくれ連絡来るので大量に送ってます。勝手にプリントして家にベタベタ飾りまくってます。

私も孫が生まれたらこうなるのかな〜って思いながら過ごしてます(笑)