※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友の育児アカウントを見つけてしまったのですが、おそらく私の愚痴…

ママ友の育児アカウントを見つけてしまったのですが、おそらく私の愚痴のようなものが書いてありました…

私はX(旧Twitter)で見る用のアカウントを作っているのですが、おすすめに流れてきたポストの写真が、顔は隠されていましたが、なんとなくママ友と娘さんっぽいなぁと思い、プロフィールに娘さんの誕生日やママの年齢、住んでいる地域などが書いてあり、一致していたので、ポストを遡ってみると私とお出かけした日の愚痴がかなり盛られていましたが、すごい書いてありました🥲

正直本人とは思えない強い口調というか、言葉は悪いですがイキった感じ?のポストが多く、わりとおとなしい感じの雰囲気の方だったのでビックリしました

ただ、一緒に出かけた写真も当日にあげていて、出かけた場所も服装も一致していたので本人だとは思うのですが…

月1〜2ほど会っていたので裏でこんな風に思われていて、心の中ではこういう感じの方なのかな?と思うと、もう会いたくないと思ってしまいました🥲

ちなみに知り合ったきっかけは産院で声をかけられて…と言った感じです。「産院で知り合ったママ友が頻繁にLINEしてきてうぜーwww」みたいな感じで書かれていたりして🥲(実際は会う前くらいしか連絡取り合ってません💦)

なんだかショックで、人間不信になりそうです🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園のママでいますよ数人。 

汚言、虚言癖タイプです!!

第一印象いい人ってだいだいヤバいママだったりしますよ😱

はじめてのママリ🔰

うわ…最低な方ですね…
SNSだと意見とか思想強い人は結構いると思いますが、知人の愚痴書く人ってごくごく一部だと思うので、その人がたまたま性格悪かっただけですよ…
もう関わらない方がいいですね。

ママリ

もう絶対会いません😂
こちらからも全落は絶対せず、向こうから来た時だけ返すようにしてフェードアウトが1番いいと思います!

りんご🍎

ええー💦それはショックすぎます、、、😱🤯😱
もうフェードアウトするのがいいと思います、、。

ママリ

私ならそのスクショを送りつけて「これ私のことだよね?☺️」って言って反応をみて、「もう二度と会わないし連絡もしないね〜」ってブロックして縁切ります!!
何も言わないのはモヤモヤするので、、、!!

はじめてのママリ🔰

愚痴用の裏垢は別にいいですけど、詰め甘すぎですね😅
知り合いに流れてくる可能性があるんだからしっかりバレないようにして欲しいですよね🥹
若かりし頃私もネットで友人から悪口書かれててショック受けたことあります
それきっかけで1人は縁切りました🥲
ずっとずっと仲良くしたい人というわけでないなら縁切るのが一番だと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ちなみにママリさんはご自分のこと責める必要ないですよ!
    そう言う人ってどんな人のことでもそうやって書いたり裏では思ってると思うので!
    変な人に出会ったな〜って軽く考えるくらいで大丈夫です!

• 2時間前
なの

色々な一致から本人に間違いないのならもう会わなくていいと思います🥹
ママ友から頻繁にLINEがきちゃう自分を演出したいタイプなんじゃないですかね🤣

はじめてのママリ🔰

私はそういう感じの出来事があったのを偶然知った第三者だったんですがそのママ友とは距離置きましたよ🥲個人的にはあり得ないです。。