※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴー
子育て・グッズ

旦那がおそらくマイコプラズマに感染しました😭25(金)から発症し、会社…

旦那がおそらくマイコプラズマに感染しました😭
25(金)から発症し、会社でも流行っているそうで、おそらくみなしですがコロナインフル陰性だったのでそれです。

体調悪い旦那にはとても可哀想ですが、1歳5ヶ月の娘のためにも家庭内感染を防ぎたくて11月末くらいまでは隔離したくて😭
一応旦那は自分の6畳部屋があり、そこにベッドも机もpcもゲームも全部あり隔離しても退屈はしないと思います。
娘と遊べないのは可哀想ですが…💦

マイコプラズマ、家庭内感染しなかったよーって方いらっしゃいますか?🥺

コメント

ちょこ

娘がなりましたが誰も感染しませんでしたよ!

  • こぴー

    こぴー

    普通にお世話してても大丈夫だったんですね!
    ちなみに咳どれくらい続きましたか?🥺

    • 10時間前
  • ちょこ

    ちょこ

    大丈夫でした!
    咳は2、3週間ぐらいでした😂
    旦那さんに極力マスクしてもらうといいかもですね😊

    • 9時間前
  • こぴー

    こぴー

    参考になりました!ありがとうございます😭✨
    マスク徹底してもらいます😂
    うつらないように気をつけます!

    • 8時間前
マメ太郎

友達の子供がなりましたが、他の家族には感染しなかったみたいです🙌
小さい子だと尚更心配ですよね😱
潜伏期間とかも長くて厄介ですよね💦

  • こぴー

    こぴー

    そうなんですね!
    潜伏期間あるので、私も娘ももしかしたらうつってるかも…と思うとモヤモヤしてて😂

    • 10時間前