※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が11ヶ月で育休から仕事復帰しました。ですが、思った以上に育児家事…

娘が11ヶ月で育休から仕事復帰しました。ですが、思った以上に育児家事仕事って大変すぎて、夕飯の支度も時間かけれなくてロクなもん食べてないです…よって、娘のご飯がBF頼りになっています。かといって休日に作り置きする気にもなれません💦
フルタイムで働いてるママさん、ご飯どうしてますか?
どんなもの食べさせてますか?

コメント

🦖👶✨

フルタイムですけど、BF様様です😇軟飯は小分け冷凍して、それにBFかけてあげてます!気が向いたらたまーーーーーーーに作り置きします。

さち

疲れますよね😅💦
11か月でしたら、離乳食期間もあと少しなので平日夜ご飯BFでもいいと思います!
うちは朝はパンとバナナとヨーグルトです!
夜は面倒なので日はBF使ってますよ!ただそれだけだと足りなくなってきたので、調理しなくていい豆腐や冷凍の野菜足したり、簡単に作れる卵焼きとか味噌汁足してます!

みさ

フルタイムで帰宅後も完全ワンオペです!
朝早く起きて当日の晩御飯作って冷蔵庫に入れてます!
帰宅後温めるだけなので楽です!

ゴーヤママ

私もフルタイム復帰し始めは何ご飯なの?ってメニュー食べさせたりしてました!笑
出来る土日に作り置きしてました!
慣れるまでは大人ご飯はミールキットに頼ってました!
切る工程が省けるだけでもかなり違いましたよ!