※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子なんですが、1日中ほとんど泣いてます、まだ喋ること…

1歳10ヶ月の男の子なんですが、1日中ほとんど泣いてます、まだ喋ること出来なくて何を伝えたいのか分からず育児苦戦中です😨1歳児ってこんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳7ヶ月の子がいますが、一日中泣いていることはないです🤔
やだ!!!って泣くことはすごく多いですが😩
言葉がちょっと出てるのでその少ない語彙を駆使して、さらにジェスチャーも交えて必死に伝えてきますが分からないこともあって、こっちも必死ですよね🫠
下の子が生まれて甘えたいのもあるのかもしれないですね🤔

はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月の男の子がいますが、
泣くことはあんまりなくなりました🤔
「泣く」というより「要求が通らなくてぐずる」はあります!
「おやちゅ〜〜😭おやちゅたべる😭!」て、泣きそうになりながら言う感じです🙌🏻(涙は出ない)

まんまるしかく

1日中泣いているということはないですが体調が悪い時はわりと1日機嫌が悪いということならあります。
泣くのは本当に伝えたいことが伝わらない時、転んだり痛い事があった時とかですかね…2歳近いのでイヤイヤ期と赤ちゃん返りと重なっているのかなと感じました😣