※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

⚠️閲覧注意⚠️旦那36歳 在宅勤務。私26歳 営業系の仕事 フルタイム。…

⚠️閲覧注意⚠️

旦那36歳 在宅勤務。私26歳 営業系の仕事 フルタイム。
子供 2歳。

旦那と2ヶ月レスです。行為をしようとしても中途半端にしか勃たずに「これじゃあ無理だね」と伝えて終了します。
旦那は「睡眠を最近あまり取れてないからかも」「バランスの良い食事をとってないからかな」「疲れてるのかも」と言ってきたり「EDって言うけどEDではないと思うよ」「EDは治るみたいだよ」「したい気持ちはあるけど勃たない」と伝えてきます。

私としてはあと1年この状況が続くなら、レスを理由に離婚したいと考えていて、その事を旦那にも伝えています。または不倫するかもしれないとも伝えています。

最近は旦那を見るだけでイライラしたり、早く離婚したい。あと1年も一緒にいないといけないとか時間の無駄じゃない?このまま改善しないなら早く離婚したいのだけどと思ってしまっています。

似たような状況と思想の方いますか?
解決しましたか?

コメント

おさかなりんご

何かきっかけとかあるんでしょうか?
仕事が忙しくなったとか環境の変化など、、、

COCOA

1年も待てそうにないから一度病院にかかって欲しい、と伝えてはどうですかね?
レスである事がはじめてママリさんにとって本当に深刻な状況である事を分かって尚何も動いてくれないって事でしたら、離婚を視野に入れる事も仕方ないかもです。

yu-mu

旦那様は1人でしてますか?
嫁だけEDとかそういう系なのかAV等の他のものでもしっかり起き上がらないのかによって対応が変わってくると思います。
年齢差があるので年齢的な問題もあるとは思いますが。

ままり

回答にならずすみません。

ママリさんのしたいのに出来ない辛さ分かりますけど、
なんか、ちょっと旦那さんにプレッシャーを与えすぎてしまってませんか???
このまま続くなら離婚とか、不倫するとか、旦那さん見てイライラが伝わってたりして😭
文章見てると攻めてるようにしか聞こえず寄り添ってあげてない感が、、、

本当にEDに当てはまってそうなら、病院に行ってもらって診断して治療も必要と思いますが、、、
まずはなぜそうなったかとかも考えた方が💦

rsa

子供欲しいのであればどうにか治療なり努力してほしいと思いますが子供欲しいとかではないのであれば私は諦めて1人でします 。自分の旦那が36歳になった頃にはきっと私は行為求めないです 。EDじゃなくても年齢のことを考えると求めてもなと思ってしまいます 。特に年齢差があったら尚更温度差や価値観の違いなどもあるので求めないです 。

ma-.

元々性欲に違いがあるのでは?

EDと感じて、旦那様自身が困っている、2人目をお互いに考えているならば病院へ行くべきだし。

それか。。旦那様浮気していたりとかはないですかぁ?

お互い負担にならない様に話し合いの場を設けてみてはいかがでしょう。