※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大好きな夫がW不倫しています。10年交際して結婚した旦那がW不倫してい…

大好きな夫がW不倫しています。

10年交際して結婚した旦那がW不倫している事が
わかりました。もう悲しくて涙が止まりません。

お相手は私よりも5つ下の取引先の女性経営者です。
インスタを見たら、とてもお綺麗な方で高学歴で
素敵なお家、料理も上手で、旦那も子供もイケメンで
何不自由もないように見えるのにどうして私の旦那を好きになったのかわかりません。

SNSを見ればみるほど、私が勝ることなんて一つもありません。慰謝料を請求したところで相手からしたら大したことのない金額だからこそお金で責任を取らせる事が出来なくて悔しいです。

旦那はとても真面目な人だと思っていました。
ここ最近独立してからも仕事も忙しくて、なかなかコミニケーションをとる時間が減っていました。不倫していることを知っても、これ以上好きになれる人がいないというくらい旦那が好きなので、絶対に離婚したくありません。

でも、旦那はもう相手のことが好きだと思います。
きっと迷わず離婚を選択して、相手と再婚して幸せに暮らすって考えると旦那に話せません

どうしたら、お相手と関係を切って再構築できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の女性側が本気とは限らないですよね⁇
それだけの女性ならW不倫して離婚ってプライドに傷が付きそうだし2人して家庭を捨てて再婚は現実的ではないような…
私なら夫に言います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の女性側も本気です...もし何かあれば責任も全部取りたいと言っているくらいなので🥲

夫に最初なんと伝えれるのがいいでしょうか、、

• 58分前
はじめてのママリ🔰

向こうにもご家庭があるなら
『向こうの旦那さんも一緒に一度話し合いたい、
あなたたちが一緒になったらシングルになって苦労するのは
された側だよね?どうしても一緒に居たいのか、火遊びなのか、お互いに離婚するってなるにしても別れるにしても、慰謝料の件でも話し合いたいし。』

など、あくまで冷静に
旦那さんに上記で話してみてください。

私から見たら
そんな女よりあなたの方が遥かに勝っています。
旦那と子供差し置いて不倫する女に
何で負けるっていうんですか。自信持ってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷静に話して、離婚するし慰謝料も養育費も払うと言われたらもう再構築は無理でしょうか。

きっと全て相手の女性が払えるくらいの財力がありそうなので、強気で言ってきそうです

• 57分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんけど
    旦那さんからすると5つも若くて魅力的かもしれませんが、
    相手の生活を考えると
    キャリアから家から家族から全てインスタで晒してるような女が
    簡単に離婚なんてしないと思います。

再構築は全然出来ると思いますよ。

• 49分前
ピーチはじめてのママリ🔰

大好きな旦那にってしょっくすぎですよね。私もされてました。
ほんとにショックでその時はもどってきてくれるならいいって毎日泣きながらまってました。

その時はタバコとコーヒーしか喉を通らずげっそり痩せ麻痺まででてました。

当時子供がいなかったので、どうしても離婚したくない旦那はそんな人じゃないと信じつづけてました。

今は再構築して子供もいます
子供ができたから私は前より強くなり次されたら慰謝料とって速攻離婚できるくらいの気持ちです!

私だけ裏切るならまだ、子供も裏切ったことになりますからねそんな父親いらない

だから慰謝料は相手からしっかりとって別で貯金しておいてくださいこれは絶対してください

あと、そんな不倫して家族の気持ちも、ままりさんの気持ちもわからない人に負けてるなんてないですからね!

結局してる人ってほんとにその人を好きになっても、一度自分と不倫してんだから自分もされるかもって考えて一緒に過ごす絶対幸せになんてなれません!!

今なにを言われても辛いんだろうなっていうのは、私もそうだったからわかりますが、

必ずお子さんとママリさん自身を1番に思って、慰謝料だけでも絶対とってください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    w不倫なので、相手からも請求されたら相殺されますよね...

離婚するとなっても必ず慰謝料とります

• 56分前
はじめてのママリ🔰

相手の女は本気なんでしょうか?
なんだか話を聞く限りでは、旦那さんはわかりませんが女の方は遊びで不倫してるような印象を受けます。
それか仕事上何かメリットがあるとか。

女の方から離れていくよう仕向けられれば一番良さそうですけどね。
「この男とこれ以上関わると面倒なことになりそうだ」
と思わせるようなコンタクトの仕方が何かあればいいんですが…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の女性も本気のようです...
    というか相手の女性から言い寄られた感じなのかなって思いました。。

• 55分前
ままり

基本、不倫した側からの離婚要求は受け付けられません。

まずはすぐ離婚不受理届を市役所に出してください。

また、うかつにご主人と話をして証拠が取れなくならないようにお気をつけて、ご主人の有責性を証明する証拠をしっかり集めて固めておきましょう💦

そしてその証拠を元に慰謝料請求の上、ふたりを別れさせる。

その後の再構築はむずかしいものがあるかもしれませんが、ある程度ご主人の人間性を諦めることも必要かと思います‥🥺

• ままり

ままり

うちはモラハラ系でいろいろあり、何年も悩み続けてきましたが、こちらがどうこうしようとあれこれ努力しても夫側に歩み寄る気がなければ何をしても無駄なんだなとつくづく思い、夫の人間性はある程度諦めて、楽しいことだけ考えるようにしようと思うこととなりました💦

それでもモヤモヤはしますけれども‥😶‍🌫️

• 5分前