※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と息子が義実家に行っている間、準備を手伝わずに後回しにされることにイライラしています。明日も不在で、離乳食の準備を頼まれ、自分が全てを準備していることに不満を感じています。

今日は私が用事があったから
旦那と息子は義実家に遊びに行ったけど
帰ってきて哺乳瓶もそのまま
カバンもそのまま、、、
洗ってって言ったら後でやるおいといて
←私はこのセリフが世の中で1番嫌いです
後でやると言いながら呑気に寝ています

明日も用事があり朝から不在ですが
3食分の離乳食もちゃんと分けといてと言われました
見ればわかるのに

どこか行くにも私が全部準備までしてあげて
それで子守やってる感じ出すのやめてくれ
出された物をあげて準備してある物をもって
外出してるだけだよ、、、

コメント

アーモンド

同じですw
うちもです...
預けても子供と一緒にいるだけ...
夜ご飯終わったら歩きに行っておいでーって言われるけど行って帰ってきても家の時間は止まったまま、、、運動した後しんどいのに😩寝かしつけも片付けも全部私かよ!って笑笑
上の子の時からずーっと言い続けてますけどなーんにもかわってませんw
諦めてますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか言い続けるのも疲れますよね😂寝ている姿を見ながらいつもぶつぶつ文句言っています(笑)
    大きい声では言えませんが役立たずです🤣

    • 2時間前
はじめてのママリ

ママ不在の時って大体 義実家に連れていってると思いますが、1人で面倒見れないの?って毎回思います😂

お風呂の前後の準備もわたし
出かける時や離乳食の準備もわたし

そのくせ食べさせたがるしお風呂は子供と入りたがるし、めんどくさい事やらずに いい時だけ出てきます🤷‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!!
    うちは義実家が歩いて5分の距離なので私がいない時ほぼ毎回行ってます😂
    めちゃくちゃ共感です🤣🤣
    そのくせ本当に俺子育て完璧オーラ出しますよね💦
    ご飯の時は
    離乳食ストック作り
    献立決める
    離乳食温める
    お皿洗う
    ミルク作るまで私の仕事で旦那は食べさせてミルク飲ますだけです(笑)

    • 2時間前