※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今まで周りの独身男性、元彼、旦那さんの独身時代、兄や弟などの20後半…

今まで周りの独身男性、元彼、旦那さんの独身時代、兄や弟などの20後半から30代前半の方の貯金って大体どのくらいですか?

この前会社で、ある人はすごく貯め込んでいると話をしていて、500万以上かと思ったら、2.300万でした。独身男性だと基本あんまり貯金しないからこの年代だと2.300万あればもうすごい!って感じなんですかね?🤔

過去にも周りに男の人がいなくて全然情報がなくて、、ふと疑問に思いました😅

コメント

はな

うちの夫は結婚したとき(30代前半)貯金0でしたよ🤣

貯めてる人は1000万超えるし、ホント人によると思います〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも旦那はほぼ0でした🤣
    男の人が男の人に200万溜め込んでるって言ってたから、男の人の中では2.300万って溜め込んでるうちに入るんだ、、って思って😅

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

独身男性だとあまり貯金しないんですか??初めて聞きました!笑
けどわりと貯めてる方だと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんじゃないですかね?!私は旦那しか情報がなく旦那はほぼ0だったのでどのくらいで溜め込んでるってなるんだ?と思って、、。男の人が男の人に言ってたので、男の人の中では2.300万でも相当溜め込んでるうちに入るんだ?!ってなりました😂

    • 1時間前
てんまま

うちの兄は独身で1000万以上ありますが(友達いない、酒飲まない)
夫は結婚するときほぼゼロでしたねー。
周りの私の友人も、あった分だけ使うってタイプが多いです😂
女性はしっかり貯めている子が多いです!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は貯金0どころかリボ払い溜まっててマイナスでした🤣🤣
同僚は500万くらい貯めてる人もいれば、200万くらいの人もいて、人によると思います!

はじめてのママリ🔰

うちの夫は27で結婚する時1000万ありましたよー!
ホント人それぞれだと思いますが、少なくとも私の周りでは、2.300万じゃ貯め込んでるとは思われません💦

はじめてのママリ🔰

うちの夫も40歳で結婚した時には200万しか貯金なかったです💦
あ、あと財形に200万の400万ですね。

380万の車のローンもありました…

実家暮らし、年収500万だったんですけどね。

ブラウン

31で結婚したとき旦那は500万くらいでしたよ!!

はじめてのママリ🔰

100万くらいだったと思います!ちょうど1年前くらいに車を現金一括で買ったのでなくなってしまったっていうのもあります😂
新婚旅行と指輪でカツカツって言ってました😅

兄なんて結婚時親に車の借金がありましたよ!(ローンを借りるのは利子がもったいないから親が立て替えて月月返してた)

はじめてのママリ🔰

そんなものだと思います!
むしろ貯金あったらすごい!😲くらいかなと

独身男性で結婚を意識していない人の大半は貯金はないと思います💦
あっても数十万円とかですね。

はじめてのママリ🔰

夫は結婚当時年収900万近くありましたが、貯金100万もなかったですよ💦