※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ここに何度も質問させてもらってます。旦那が職場の女(既婚者)と毎日連…

ここに何度も質問させてもらってます。
旦那が職場の女(既婚者)と毎日連絡取り合っていて
それが原因で離婚寸前までの大喧嘩しました。

結局男も女も関係ないただの友達っていいはり 未だに連絡を取り続けてます。

この間ご飯食べてる時間に旦那に電話がかかってきて 外に行き話してました。いつも仕事で電話が来るので きにしてなかったのですが、ふと思い出し、旦那の携帯の通話履歴を見たところ その女からかかってきていて 5分間くらい話してました。
そのあとに別の人(男)にかけていて。

LINEの履歴を見たところ
その電話の履歴消されてました。

私が気にするから消したのか
やっぱり怪しいから消したのか。

LINEの履歴は消してるのに 通話履歴を消さないってほんとバカだな〜って思いますよね。

そこに触れると通話履歴も消されそうなので 旦那には言いませんが、どうゆうつもりなんですかね〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚寸前の大喧嘩しても、連絡取り続けるってどんな神経??て感じですね😇連絡どうこうより、舐め過ぎてて腹たちます😡

• ママリ

ママリ

ほんと舐められすぎてて 俺が正しいってしか思えてない馬鹿なんですよ😇

女も馬鹿だけど 旦那も馬鹿です😇

• 29分前
kanakan

そもそも会社の人とプライベートで連絡とる意味が分からないです😇

毎日なにを連絡するのって感じです。。

私なら相手に連絡しないよう言っちゃうかも。。。

• ママリ

ママリ

義父母に相談済みで 義父母もその女にブチギレてるのに 旦那は理解できないみたいで 馬鹿なんですよ😇

義父母はその女に言いに行くって言ってるくらいいい人なのに その息子は😮‍💨࿔って感じです😇

• 28分前
はじめてのママリ🔰

私の旦那も女と連絡取り合っていてやめて欲しいと伝えましたが、怪しいことは何も無いただの友達と言われました。

世界一大切なはずの妻が嫌がっているのに辞めないということは、私よりその女が大切なんですか?
それであればその人と結婚してください。私は自分を世界一大切だと思ってくれる方を探しますどうぞ離婚してください。
と言ったら焦ったみたいで辞めましたw
妻が嫌がってるからもうLINEしてこないで欲しい。
と最後にLINEさせてブロック消去させました。

嫌がってるのにやる意味がわからないです😇

• ママリ

ママリ

同じ境遇だった方からのコメント助かります🙇‍♀️

私も離婚までいったけど お前がでていくなら知らないもう離婚でいいと言う考えみたいで😇

頭おかしいですよね。
    そこまでして連絡とりあったり、会社で話したり、理解できないです。

ブロックしても同じ職場にいるって思うと毎日ストレス溜まるのは変わりないよな〜やめてくれないかな〜どうやってその女に詰め寄ろうかな〜って毎日考えてます🫤

• 26分前